正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
【職務内容】
・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
・VOCの集計や分析、社内報告
・業務プロセスの効率化
【募集背景】
事業の拡大に伴い、当社カスタマーサポートにも多くのお問い合わせをいただいています。
日本で初めて(※)NISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができる同サービスなど、当社独自の新機能を続々リリースしています。また、ロボアドバイザーのさらなる飛躍に向けた取り組みに加え、新規サービスの立ち上げも始まり、会社としても新たな展開を迎えています。
このような状況のなか、お客様の増加と機能の高度化に伴い、カスタマーサポート業務の底上げと改善が急務となっています。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。
【配属予定先】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ・自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ・カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ・派遣スタッフの採用・管理の経験 【歓迎要件】 ■下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 ・生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ・インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ・フィンテック業界での業務経験 ・Zendeskを使ったサポート業務経験 ・ネット生保、ネット証券での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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