正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
お客さま相談室の業務において、ホームページお問い合わせフォームから寄せられるご質問・ご要望等の割合が増えてきています。
受電してコールセンターへ転送することが中心だった数年前に比べて、お客さま対応にかかる業務負荷や求められる業務知識の幅・深さは確実に変わってきています。
そのため、今後さらに変化を遂げるであろう相談室業務の中核を担っていただける人材を広く募集します。
【具体的な業務内容】
会社の代表番号・お客さま相談室フリーダイヤル等への入電や、ホームページお問い合わせフォームから入力されたご質問、ご相談、ご要望への対応がお客さま相談室の主な業務となります。
お客さま相談室というと終日苦情ばかりを受けている印象があるかもしれませんが、「新規に加入したい」「クーリングオフしたい」「契約に関する手続きはどうしたらいいのか」等のご相談が大半で、必要に応じて担当部署へ確認を行いながら、お客さまからのお申し出に対応しています。
そのため、日々の業務を通じて新契約・保全・保険金等支払のオペレーションのみならず、営業部門を始めとする他部門との連携が不可欠で、社内の幅広い業務知識を修得することが可能です。
時には厳しいお言葉をいただくこともありますが、お客さまとの対話からは現状におけるさまざまな気づきが生じるため、業務改善を提起することも積極的に行っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCスキル:契約照会ツール,お客さま対応報告システム,HIMAWARI等の社内システムを操作できるレベル ■生保講座:全科目合格 <歓迎要件> ・英語スキル(外国の方からの入電もありますので多少の会話ができると良いです) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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