正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
コンタクトセンター企画運営◆キャッシュレス決済サービス「楽天ペイ」等の課題解決促進・満足施策
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
コンタクトセンターの企画運営、お客様の課題解決促進・顧客満足施策の企画立案を担います。楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、業務委託先コンタクトセンターの管理監督、業務改善提案やサービスリリース時の問合せ受け入れ体制構築など、将来のリーダー候補社員として幅広く職務を担当します。コンタクトセンターは当社のサービスを利用するお客様と、唯一双方向にコミュニケーションが取れる重要な機能を担っているため、今後当社のサービスをさらに成長させるにあたり、求められる機能や期待がますます増加するやりがいのある部署となっています。
■業務詳細:
・コールセンター業務委託先のマネジメント
・コールセンター機能向上のための改善企画、提案
・新規サービスリリース時や新規業務の問合せ体制構築、センターへの導入
・お客様の声の分析、潜在的ニーズの抽出、サービス改善の提案
・課題解決のためのFAQ構築、ナレッジマネジメント
・業務オペレーションの効率化、業務品質改善の企画提案
・お客様(ユーザー、および当社サービス導入済みクライアント)からの問合せに対する方針指示
■ミッション:
当社が提供するサービスのコンタクトセンターを企画運営し、CXの向上やAIなど時代の最新トレンドを踏まえた新たな視点・手法を活用しながら、コンタクトセンターの可能性を広げます。また、直接お客様と接点を持てる部門という強みを活かし、お客様の声をもとにした顧客満足度の向上に努めるとともにサービスの改善、ビジネスの成長に貢献します。
■組織について:
当社のコンタクトセンターは、日々のお客様からの問い合わせ対応をはじめ、多様化・高度化するお客様のニーズを汲み取り、問題解決ができるよう、企画立案や改善立案を行います。問い合わせ対応だけにとどまらず、お客様により安心してサービスをご利用いただくためのルール作りや課題解決に向けたFAQ構築・運用などナレッジマネジメントも実施。総合的な視点で新たなソリューションを考え、多機能なコンタクトセンター運営を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 数年を目途に転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,319円~394,438円 固定残業手当/月:72,681円~125,562円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は面談時にお伝えします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費月額5万円迄実費支給 住宅手当:規定を満たした場合4万円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、管理職研修、キャリア構築研修、Global Experience Program、Global Manager Program <その他補足> ■入社時研修、階層別研修、業務知識取得研修(MBA等のビジネススクール開講)、英語学習サポート(社内IPTOEIC(R)テストテスト・英会話など)、外国人向け日本語学習サポート、クロスカルチャートレーニング、Global Experience Program(GEP) ■社内カフェテリアは朝食・昼食・夕食が全て無料。(和洋中イタリアン等) 福岡拠点はお弁当を支給しております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 試用期間3か月終了後に有給付与 冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・TOEIC(R)テスト(R)テスト800点以上または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーションをお持ちの方 ・ネイティブレベルの日本語力 ■歓迎条件: ・金融業界でのカスタマーサポートの経験 ・業務オペレーションの改善・企画経験 ・自部署に関わらず、積極的に議論や交渉することができるコミュニケーション能力 ・環境に関わらず、常に前向きに業務に取り組める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天ペイメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー |
事業内容 | ■事業内容: キャッシュレス・消費者還元事業 |
代表者 | 代表取締役社長 小林重信 |
URL | https://payment.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 886名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。