正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社は、リフォーム会社や設備工事会社など、短期工事を行う業界に特化したVertical SaaSです。
ご契約いただくお客様数が加速度的に伸びている状況で、カスタマーサクセスの担当者の採用も積極的に行っています。
現在、事業本部長がカスタマーサクセスグループのリーダーも兼務している状態で今後の事業拡大や組織成長のために、グループを統括する責任者を募集しております。
【業務内容】
■顧客へのオンボーディングプロセスのブラッシュアップ
■短期~中期の経営計画の元、カスタマーサクセスが同社の事業競争力であり続けるような体制構築
■顧客企業のチャーンレート、NRRをKPIとし、それらの向上に必要な施策の実施
■各部との協業し、円滑かつ効率的に流れる様な業務構築
■サービスの継続的な改善と新規構築
■採用、育成の方針の策定
【ポジションの魅力】
■日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ
日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。
顧客の事業が同社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。
この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。
■顧客の事業成長を直接支援できる
お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。
顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。
■プロダクトの未来を創る開発チームとの協働
お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。
お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。
顧客のニーズを深く理…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SIer、ITベンダー、SaaS企業で以下の業務に携わったご経験 -クライアント向けのアカウントマネジメント、営業、プリセールス等に携わった経験 -ハードウェア商材ではなく業務アプリケーションレイヤーの提案やプロジェクトに携わったご経験 【歓迎要件】 ■BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。