求人数534,338件(9/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【JPツーウェイコンタクト株式会社】コールセンター運営・管理/スーパーバイザー(総合職)◆アットホームな職場♪安心の研修制度とサポート体制が整っています!(正社員)

JPツーウェイコンタクト株式会社 求人ID:36617324
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度

仕事内容

当社は、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。
今回は既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)、または新規業務のいずれかの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。

◆具体的には
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。

【職場環境】
福岡拠点には40名の社員が在籍しており、男性7:女性3の比率ですが、会社全体でみると女性が多く活躍している職場です。
また、20~50代まで幅広い年齢層が在籍しており、中途入社者も多数キャリアアップを実現し、管理職として活躍中。
事業所人数:約300名/年齢層:20~30代
主婦さんも多く、女性が多数活躍しています♪

【募集背景】新規業務立ち上げにかかる増員

【入社後の流れ・教育研修】
研修内容:同社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。

【キャリアアップ】
年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。


≪業務内容変更の範囲≫
変更の範囲:すべての業務への配置転換有り

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡市内(2支店)にある各支店の何れか
・CRM福岡コンタクトセンター(天神):福岡市中央区
・CRM福岡コンタクトセンター(博多):福岡市博多区

≪就業場所変更の範囲≫
変更の範囲:会社の定める就業場所

◇受動喫煙防止措置
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
交通 -
給与 年収 300万円~450万円
待遇・福利厚生 【想定年収】
318万円~418万円

【月給】
22万9,189円~29万1,416円

【手当】
・通勤手当(上限月30,000円)
・残業手当(20時間分込み、超過分別途支給)

【賞与】
無(年俸制のため賞与無)

【昇給】
有 年1回(人事評価による)

【勤務時間】
8:00~22:00 休憩:60分
※上記時間内で実働8時間(シフト例あり)

【福利厚生】
・外部研修参加支援制度
・積立貯蓄制度
・子育て支援制度
・社内イベント(年間表彰式など)
・日本郵政グループの福利厚生サービス
・各種お祝い金
・各種見舞金
・通販会社商品の社員割引制度
休日・休暇 シフト制(土日祝の日数分の休暇取得、完全週休2日制)※年間休日:120日
・会社指定休日
・振替休暇
・慶弔休暇
・看護休暇/介護休暇
・産前産後休業
・生理休暇

応募方法

応募資格 ≪必要な経験≫
①一般職の場合:未経験OK、基本的なPCスキル
②主任職の場合:何かしらのマネジメント経験、基本的なPCスキル

≪必要な資格≫
不問

≪学歴≫
高卒以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPツーウェイコンタクト株式会社
所在地 〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
江戸堀センタービル7F
事業内容 ■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等

■事業の特徴
(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
代表者 -
URL https://www.jp-twc.jp/
設立 年1988年4月
資本金 182百万円
売上 9,200百万円
従業員数 345名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ