契約社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
11/1入社【多摩】お問い合わせ対応スタッフ(未経験歓迎)◆残業少/実働7h/土日祝休/在宅可
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国に広がっている東京海上日動社の保険販売を行なっている保険販売代理店さんからの問い合わせや質問に答えるコールセンタースタッフとして活躍していただきます。法人である代理店さん向け窓口業務のみです。
■教育体制:
◇入社時点:保険の知識や経験は不要です。
入社いただく時点では、保険商品に関する知識はもちろん、コールセンター業務の経験も問いません。全てイチから指導していきますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
◇入社後約3ヶ月間:研修で基礎から学びます。
入社後まずは座学研修を実施。商品概要やシステムの操作方法からじっくり学んでいただき、業務の概要を理解していただきます。以降は、模擬、1~2ヶ月間のOJT研修を経て、実務に対応していきます。
◇デビュー後もSVがしっかりサポート
デビュー後もSVがしっかりフォローを行い成長を応援する体制を用意しています。少しずつステップアップしていきましょう。1人あたり1日に10~20件ほどの対応で、1件あたりの対応時間は15分ほどです。
■ポイント:
◇未経験の方も安心できる環境
Q&A方式でまとめたナレッジをご用意。社内システムで検索しながら、ナレッジに沿って回答していけます。また、教育担当がそばにいるので、すぐに助けを求めることもできます。
◇業界未経験の先輩も活躍中
20代~60代まで、幅広い年齢のスタッフが在籍。契約社員は中途入社が100%です。コールセンターや保険業界の出身者のほか、旅行業界や介護業界など、異業種から転職してきたスタッフも多く活躍しています。
■組織構成:
今回の配属先:『火災保険』チームには77名在籍(契約社員54名)とななっております。男女比は女性が9割、男性が1割。幅広い年齢層のメンバーたちが活躍しています。ほとんどのメンバーが未経験で入社のため、分からないことがあれば丁寧に教えてくれるので安心。とても雰囲気の良い職場ですから、すぐに馴染んでノビノビと仕事に取り組んでいただけます。
■魅力:
・働きやすい環境…残業月5H以下/週休完全2日土日祝休/夜勤無
■雇用形態
・正社員登用制度あり(年に1度登用試験を受けることができます)
・限定社員登用制度あり(職務・時間・勤務エリアを原則変えることなく勤務可能)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】・正社員登用制度あり 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 9:30~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(多摩センター事業所) 住所:東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル内 勤務地最寄駅:京王/小田急/多摩都市モノレー線/多摩センター駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】※研修終了後、習熟度に合わせて週2回ほどの在宅勤務も可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 288万円 <賃金形態> 時給制 補足事項なし <賃金内訳> 時間額(基本給):1,630円 <想定月額> 239,610円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※勤怠や生産性に応じて給与見直しがあります。(社内規定による) ■月収例: 23万9610円/1年目(平日21日勤務の場合) ■年収例: 約288万円/入社1年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金 退職金制度:入社1年経過時から対象、確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社時導入研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、コンプライアンス研修、人権啓発研修、保険商品知識研修、必須・選択制研修、社外セミナー等 <その他補足> ■私服勤務 ■在宅勤務(週2回程度) ■提携保養所利用 ■東京海上日動・東京海上日動あんしん生命団体保険 ・自動車保険・火災保険・生命保険で団体割引が適用されます。 ■福利厚生団体ベネフィットステーション加盟 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■部活動補助 ※部活動は、感染症拡大防止対策を講じた上で実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(5日)、看護休暇、慶弔休暇、介護休暇、記念日休暇、特別連続休暇、永年勤続休暇、産前産後・育児休暇(取得実績有)※女性管理職が活躍しています。 ・有給休暇(1時間単位で取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:職種・業種未経験歓迎! ・基本的なPCスキル ※タイピングがスムーズにできる事 ■歓迎要件: ・接客や販売など、人と接する仕事の経験をお持ちの方 ・安定企業で長く活躍したいとお考えの方 ※特別な知識や経験は不問。人柄重視の採用です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 |
事業内容 | ■事業内容: ・保険システムの利活用に関するコンタクトセンターサービス、保険商品に関するコンタクトセンターサービス ・グループ内コンタクトセンターに関する運営支援サービス ・保険システムの利活用に関する研修サービス ・保険商品、保険システムに関するマニュアル制作サービス ・保険業務に関するシステム利用登録事務および帳票管理サービス |
代表者 | - |
URL | http://www.tcc21.com/ |
設立 | 年1991年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,100百万円 |
従業員数 | 1,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。