正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【大阪】専門コンサルタント(インサイドセールス)/女性活躍中・年休120以上・残業18H以内・転勤無
<営業職から総合コンサルへ!女性活躍中!多様な働き方でキャリアアップを諦めなくてもよい環境へ/>【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション名:専門コンサルティング職(インサイドセールス・データリサーチ・分析)
■職務内容:M&A事業部のインサイドセールス(内勤営業)として、新規の見込み顧客に対するDMや架電、手紙などによるアプローチをお任せします。また、インサイドセールス業務だけでなく、一部バックオフィス系の業務をお任せします。
■職務詳細:
○インサイドセールス業務:5割
・基本的に架電で新規顧客開拓・既存顧客フォローアップ
・企業買収や売却意向の確認
・面談設定と面談同席(チームメンバーへ繋ぐ)
・対象先のリストは担当コンサルより提供
○バックオフィス系業務:5割
・決算書等のデータ入力・加工やクライアントとのMTG資料を作成していただきます。
・決算書のデータ入力・加工、外部環境データの加工
・企業概要書(クライアント企業の情報整理)の作成
・コンサルタントの補助
■本ポジションの特徴:
・見込み顧客へアプローチしアポイントの設定から担当コンサルタントへの接続までをお任せします。
・1日の荷電数イメージは10~20件程度の想定です。本ポジションはM&Aの「買い」のニーズに対してアプローチするため、荷電後アポイントへ繋げやすく、1日の荷電総数は抑えられる想定です。
・顧客に応じ、DMだけ、DM+架電・手書きの手紙などアプローチを変えます。
・コンサルタントと同じ部署に配属となり、コンサルタントと協業しながらアプローチ先を検討していきます。
・顧客の社長と話す機会もあり、業務を通じ業界理解など深めていくことができます。
・アポ獲得数やその後の成約実績に応じて月数万円のインセンティブが付与されます。
・業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能です。
■配属先情報:大阪支店(コンサルタント55名、専門コンサルタント28名の83名体制)
■働き方:
・在宅勤務制度はございますが、基本的に出社中心での働き方となります。
・家庭のご都合に合わせて完全定時退社で勤務することも可能です。また、時短での勤務も可能であり、WLBを保った働き方ができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間中の待遇変更内容:住宅手当/家族手当の支給対象外、賞与算定期間対象外 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1番1号 明治安田生命大阪御堂筋ビル(L.A.タワー)12階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,032,100円~4,785,000円 固定残業手当/月:38,991円~59,583円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 241,131円~378,583円(15分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※20時間を超える残業代は別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:業績連動型の特別賞与支給可能性あり(前年度業績、部門成績、個人評価等による) ■深夜手当:22:00~5:00 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:所得税法上の非課税限度額支給(15万円まで) 家族手当:支給条件あり※福利厚生その他欄に補足記載 住宅手当:福利厚生欄に詳細記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:有特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、社内研修が豊富です。 <その他補足> ■住宅手当※家賃部分のみ(共益費他は含まない) 10万未満→20,000円/月/10万以上→25,000円/月 支給条件:年俸600万以下かつ賃貸借契約者かつ同居人が住宅手当を受け取っていないこと ■家族手当※税扶養の対象の場合 ・配偶者:年俸600万以下→5,000円/月 ・子1人につき:年俸800万以下→10,000円/月※子の人数による上限はなし ・父または母:年俸600万円以下→5,000円/月 ■その他:従業員持株会、保養所(軽井沢)、生活関連サービス、部活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、育児/介護休業 ■有給休暇:入社3ヶ月後に付与、入社時期により付与日数が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記、いずれか必須 ・新規開拓営業経験 ・無形商材営業経験 ・経営層との折衝経験 ■歓迎条件: ・銀行や証券など金融業界での営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
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