正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【東京】大手BPO企業の労務システム導入◇労務実務者を支援/在宅勤務可/育休復職率96.5%◇
■業務内容:【変更の範囲:その他会社が定める業務】
人事給与システム「Company」や「Generalist」のシステム導入をメインとしたBPO人事労務プロジェクトに携わっていただくポジションです。
◆運用モデレーター業務
社内・社外含めて色々な人とコミュニケーションをとりながら、人事給与システム導入を進めるポジションです。
【具体的な業務】
・顧客の現行業務の棚卸、業務要件の整理
・打合せ(社内/社外)、意見調整
・提案事項の検討、提案資料作成、提案
・システム設定の検証、調整
・稼働準備期間中のエラー解決 など
<業務の流れイメージ>
・顧客の現行業務の棚卸、業務要件の整理
顧客企業担当者へ現行の人事労務業務フローや、実務手順詳細のヒアリングを実施し、業務要件を整理。
・新システムベンダー企業との打合せ、調整
新システムベンダー企業担当へ、実現したい機能や実務運用の説明を行い、システム設定上でどのようにすれば実現が可能か検討相談を実施。
・提案事項の検討
上記内容やBPO人事労務標準フローとお客様フローの照合を行い、実務運用もふまえて、システム利用機能・要件定義案などを作成、社内プロジェクトチームで検討。
・要件定義のすり合わせ
顧客企業担当者、新システムベンダー企業担当や他関係者と要件定義・フローの提案すり合わせ、合意形成を実施。
・システムのマスタ構築、設定検証
システムベンダーが行ったマスタ構築や設定をテスト環境で確認し、追加要望や調整必要事項などを連絡。
・稼働準備期間中のエラー解決
旧システムから新システムへの切り替え移行期間において、発生したシステムエラーや課題を把握し、関係者と協議し、解決する
顧客企業の人事担当者、システムベンダー担当、社外関係会社、社内プロジェクトメンバー、社内関連部署、社労士法人担当など、社内・社外含めて様々な人と協力しながら、業務に取り組みます。(プロジェクト規模、フェーズにもよりますが、同部門で一緒に携わるのメンバーは3~10名ほど)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 勤務地最寄駅:西武線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅の場合あり ※プロジェクトフェーズによって、首都圏の顧客先への訪問、事業所への出社、地方センターへの出張などが発生します 【会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~392,000円 <月給> 250,000円~392,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修→職場配属→業務研修・OJT ■資格取得奨励金 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■員持株会 ■財形貯蓄制度 ■保養所あり ※時短勤務などは、入社1年後を目安に相談可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝休み(一部シフト休日あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記どちらもご経験の方 ・人事労務実務経験 ・資料作成(課題/提案内容など)経験(2年以上) ■歓迎条件: ・CompanyやGeneralist使用経験 ・営業経験(お客様への提案・交渉など) ・マクロなどを使った業務改善経験 ・何かしらのシステム導入経験 ・業務改善プロジェクトの参加経験 ・後輩、メンバー育成やマネジメント経験 ・業務手順マニュアル作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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