正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【東京】大手BPO企業の労務プロジェクト推進◇在宅勤務可/育休復職率96.5%/プライム上場◇
■業務内容:【変更の範囲:その他会社が定める業務】
人事給与システム「Company」や「Generalist」のシステム導入における、
実務を担うBPO人事労務チームが業務運用に入るための仕組みづくりや、
業務スタート後に発生した課題に対する解決支援策などを提案、支援を行うポジションです。
◇新規業務立上げサポート
・業務引継ぎ計画の確認、進捗管理
・業務引継ぎTODOリストの作成
・業務ヒアリング、業務フロー、手順の整理
・手順書、チェックリストなどの作成
・メンバー教育支援
・実務支援 など
◇使用システム:CompanyまたはGeneralist
※得意領域や希望もふまえ、取り組みやすい業務からスタート予定
■業務イメージ:
・業務引継ぎ・業務フローの可視化・業務プロセス設計
BPO業務範囲の業務引継ぎ計画に基づき、進捗管理を実施。
顧客の人事労務業務フローや実務内容詳細をヒアリングし、業務フローの可視化や課題抽出、課題対策などを検討・提案。
BPO労務実務チームの業務プロセス設計や運用上で発生するリスク対策などを検討。
・ 教育計画の策定、実施
実務チームの教育計画の検討、研修資料や利用ツール作成、オペレーター研修支援を実施
・仮運用支援
本格的な業務実施前に行う仮運用期間の実行計画に基づき必要資料の作成。
仮運用開始後の問題・課題を把握し、解決までの支援を実施
※その他、必要に応じて下記活動も実施
・営業支援:営業担当者の顧客打合せに同席し、業務提案活動や提案書・企画書等の作成を支援
・各種ドキュメント作成:プロジェクトの目的に合わせたドキュメント作成(業務フロー・マニュアル・FAQ等)
・事業所実務支援:本運用がスタートしている事業所の実務支援・課題解決支援
■一緒に働くメンバー:
品質管理をするチーム、新規案件の立上げを担うチームなどがあり、30代~50代が中心となります。
風通しは非常によく、職位と年齢関係なく、よりよくするためにこうしたらどうかという発言を伝えやすく、聞いてもらえる職場です。
また改善活動や支援にあたりコミュニケーションをとる実務チーム(事業所)は、20代から50代まで幅広い年代が活躍中しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 勤務地最寄駅:西武線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅の場合あり ※プロジェクトフェーズによって、首都圏の顧客先への訪問、事業所への出社、地方センターへの出張などが発生します 【変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):237,000円~392,000円 <月給> 237,000円~392,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修→職場配属→業務研修・OJT ■資格取得奨励金 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■員持株会 ■財形貯蓄制度 ■保養所あり ※時短勤務などは、入社1年後を目安に相談可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝休み(一部シフト休日あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:人事労務実務経験 ※その他下記のいずれかご経験ある方 ・資料作成(課題/提案内容など)経験(2年以上) ・マネジメント経験 ・営業経験(お客様への提案・交渉など) ■歓迎条件: ・マクロなどを使った業務改善経験 ・何かしらのシステム導入経験 ・業務改善プロジェクトの参加経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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