正社員
【業務内容】
今回のポジションにおける期待役割としては以下の3点です。
1、さまざまなステークホルダーへの対応における責任者としての判断・対応を規約やコンセプトに沿って行うこと
2、社内の型化可能な業務を弊部へ移管し運用できるように業務構築し、安定運用を実現すること
3、現在の各種業務を横断した改善
まずは1が中心業務となりますが、ゆくゆくは2を行える部内の体制構築および他部署からの引受計画や調整~実際の業務構築などを一緒にやっていただきたいです。なお、2と並行して3にも取り組んでいただく予定です。
【該当部署の構成】
所属:プラットフォームオペレーション部 カスタマーサービスグループ
構成:部長1名、カスタマーサポートチーム8名(社員1名/契約社員・アルバイト7名)、レビューオペレーションチーム5名(社員2名/契約社員・アルバイト3名)
カスタマーサポートチーム:一般窓口/クラウドファンディング・継続寄付プランの実行者窓口/提携企業窓口
■業務1
・各窓口に有期メンバーが1~2名
・社員1名が全窓口からのエスカレーションを受けている
・社員1名で2窓口が適切と考えているため、別途増員予定
・本ポジションは全窓口の2次エスカレーション(社員からのエスカレーション)受けを想定
■業務2
・他部署にある業務を引受上記の窓口数を増やしていく
■業務3
・カスタマーサポート領域、レビューオペレーション領域全般に対して比較的規模の大きな改善推進
【協業メンバー】
~頻繁~
・法務
・エンジニアチーム
~時々~
・クラウドファンディングのコンサルタントチーム
・同部の別グループ
【同社でキャリア形成をする魅力】
<働き方>
・リモートワーク制度
-現在は多くのチームが月1回程度の出社ですが、今後増えていく見込みです
・リモートワーク手当/リモート環境設備補助
-月5,000円の定額支給(正社員の場合)と備品(デスク、モニター等)のレンタルサービスを利用できます
・スーパーフレックス制度
-5:00~24:00の間で自由に働く時間を選ぶことが可能です(コアタイムなし)
<人事制度(評価/等級/給与)>
・半期に1回(年2回)、1名のメンバーに対しメイン評価者・サブ評価者の…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートチームのマネジメント経験(5名以上目安) ■業務構築や改善の経験 【歓迎要件】 ■クライアントワークの経験(社外・お客様との期待値調整など) ■Zendeskの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。