正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【東京】開発・運用保守経験者歓迎<テクニカルサポート>◆プライム上場/自社サービスの満足度向上◆
~マニュアル通りの作業ではなく、顧客満足度向上のためにチームと協力して課題解決ができるスキルを身につけたい方へ~
【東証プライム上場/特許保有数国内トップクラスの独自性/13年連続MDMトップシェア/完全週休2日制/くるみん認定/社会貢献】
●創業以来24期連続で売上高過去最高更新中!
●年間平均5件以上の新規事業が立ち上がり、AIやIoT・Robotics等の技術を用いてあらゆる産業のDXに貢献しております。
■業務概要:
本ポジションは、国内MDM市場シェア13年連続No1、18万社以上導入、ユーザー数350万IDを超えた当社の自社開発SaaSプロダクトである「Optimal Biz」を中心とした自社製品のテクニカルサポートをご担当いただくポジションです。
※変更の範囲:会社の定める業務
<具体的な業務内容>
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。
■魅力:
・エスカレーション先が社内のチームとなるため、他のベンダーに依頼するわけではなく、自社の開発チームと一丸となり課題解決に向けて取り組むことができます。
・社内には各技術の専門家がおり、技術的な問題や疑問がある際には、必ず解決できる人がいます。互いに支援し合い、向上を目指す前向きなスタッフがいることも魅力の一つです。
■スキルアップ環境:
社内の勉強会が非常に豊富なのも魅力のうちの一つです。
「○○×IT」の分野で新しい事業が生み出される中、新しいサービスと新しい技術で、世の中の課題を解決したい、自分たちが創り上げたシステムで世の中を良くしたいという想いのエンジニア社員が多数在籍しております。
■キャリアパス:
将来的にはテクニカルサポートチームのマネージャー等、上位役職になっていただくことが想定できるポジションです。サポート作業だけで終わるわけではなく、マネジメント等のキャリアパスを歩むことができます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング18F 勤務地最寄駅:各線/浜松町・大門・竹芝駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 無 ※変更の範囲:会社の定める事業所 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,200円~357,000円 固定残業手当/月:62,800円~113,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 261,000円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、前年収を加味し報酬は決定いたします。 ※マネージャー未満は、上記の金額の中に40時間分のみなし残業代が含まれます。 ■昇給:昇減給 年2回※個人評価に応じて支給 ■賞与:年2回(7月、1月)※会社、個人業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催 <その他補足> ■コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給 ■服装自由 ■月1回開催の全社員MTGでの部署間コミュニケーション ■社員持ち株会 ■社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催 ■インフルエンザ予防接種 ■各種部活動あり(野球、フットサル、映画、雪猿、走ろう会、ボルダリング等) ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、慶弔休暇 ■入社半年以内特別休暇3日間 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: エンジニアとしての運用保守経験または開発経験がある方 (人を支えるテクニカルサポートポジションにてキャリアチェンジしたい方、歓迎しております) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティム |
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所在地 | 〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1 |
事業内容 | ■概要:2000年の創業以来「ネットを空気に変える」というミッションを掲げ、第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの創出により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.optim.co.jp/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 444百万円 |
売上 | 10,243百万円 |
従業員数 | 406名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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