正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
電子カルテ×システムサポート 年収400万~/土日祝休/仕様打合せ、稼働確認など/業界大手
【産婦人科に特化した医療システムを自社開発したパイオニア企業/月平均残業時間10時間で安定の就業環境】
■概要:
電子カルテを導入するプロジェクトをとりまとめ、スムーズに当社のシステムを使ってもらえるよう、病院職員様のサポートを行います。
■職務詳細:
周産期、生殖医療における電子カルテや電子問診票などの医療情報システムを導入するプロジェクトの管理(システムを利用した運用提案、システム説明、納入期限管理等)を担当いただきます。
営業担当が成約した後、技術者を含めた3~5名のチームで1つの病院を担当し、オンラインまたは出張ベース(宿泊を伴う場合あり)で病院との打合せを実施。
お客様である医療機関それぞれの運用に合わせて仕様を決定し、開発されたシステムの操作説明、スムーズに利用を開始できるよう稼働立会やフォローを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・医師、助産師、情報部スタッフと、電子カルテや電子問診票などの仕様打ち合わせ
・取引業者との打ち合わせ、調整
・システムの操作説明、導入作業時の端末設定や機器廃棄手配、システムの稼働立会
・顧客ごとのサポート管理記録の作成
・既存顧客対応(端末などの機器追加、ウィルスソフトの更新など追加作業の対応)
・会議、システムトレーニング、プレゼンテーションへの参加、医療従事者とのディスカッションを実施
■業務の特徴:
・産婦人科向けの電子カルテは当社が業界として初めて導入しておりますので、歴史が長いことから、より顧客が使いやすいものになっています。
・当社の製品は各病院・クリニックのニーズに対して、カスタマイズして提供ができますので、顧客から喜んでいただける機会が多い環境です。また、全国に100件以上導入しており、実績も豊富です。
■当社について:医療分野でもITが浸透しつつありますが、産科婦人科領域は診察・診断情報の電子カルテ化の難しさや人材不足も相まって、電子カルテ等のITシステムの導入が遅れています。当社では「もっと正確な診断に役立ち、使いやすいツールをご提供できないか」という使命のもと、周産期電子カルテ”ハローベイビープログラム”を開発。新製品として不妊治療システムも開発いたしました。その他、現在も様々な産科婦人科領域のソリューションを提供し続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■高松本社で研修を実施する場合あり ※研修を実施する場合は交通費、宿泊費は会社負担となります。研修期間は、ご本人のスキルや弊社の状況により、1週間~の研修を予定。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6F 勤務地最寄駅:都営浅草線/宝町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 270,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・前職給与を考慮し、当社規定により決定 ■昇給:年1回 ※1月あたり2,000円~20,000円(前年度実績) ■賞与:年2回 ※計4.0ヶ月分(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 家族手当:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数5年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■営業に必要に医療知識や製品知識は、入社後学んでいただきます。 <その他補足> ■管理職手当、出張手当 ■社内研修制度 ■各種レクリエーション ■社員旅行 ■クラブ活動 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■クリスマスケーキ支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ※第3土曜日に出勤の場合有り 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶忌休暇 ※平均有給休暇取得日数(前年度実績 15.6 日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験・業種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・医療領域の顧客対応 ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミトラ |
---|---|
所在地 | 〒761-0301 香川県高松市林町2217-15 香川産業頭脳化センター406 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは全国の医療機関に導入実績がある周産期電子カルテ「ハローベイビープログラム」(自社開発製品)を中心に、医療ITソフトウェアの開発、企画および販売や、遠隔医療・地域連携システムの構築、支援で医療のIT化によるシステムソリューションを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mitla.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。