正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【第二新卒/IT未経験歓迎】テクニカルサポート~法人向け/自社プロダクト/年間休日124日~
【創立32年/システム国産ベンダー販売実績No.1/満足度5年連続No.1/年間休日124日】
■仕事内容
【カスタマーサポート】自社プロダクトである「eセールスマネージャー」のカスタマーサポート業務
システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、自社プロダクトの改良・改善に参画頂きます。
□具体的な業務内容
1.社外ヘルプデスク業務
・メール/チャット/電話でのお客様からの仕様照会・操作支援の対応
・不具合調査等の問い合わせ対応、開発部門との調整
2.テクニカルポート業務
・中小、零細企業向けのシステム導入・スタートアップサポート
・システム導入・スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応
3.サービス改善業務
・自社プロダクトの改良・改善
顧客要望の整理・開発部門へのフィードバック
・お問合せ内容を基にしたナレッジ蓄積、FAQの充実
カスタマーサポートサイトの改善
等を担っていただきます。
■入社後研修:
入社後1カ月間は、ベテラン社員がカリキュラムに沿って自社パッケージソフトの知識、問い合わせ対応で必要な運用フローをレクチャーし、その後もチューター社員が隣席にてサポートし、独り立ちできるまでフォローします。
また、デモ環境を提供しているため、最新のサービスを体験しながら業務理解を深めることができます。
<カスタマーサポートの組織構成について>
約10名が在籍で20代~30代が活躍中。割合は、中途7割、新卒3割です。
チームのほとんどがパッケージソフトの未経験者でしたが、今では皆が独り立ちして第一線で活躍しています。
サポートチームは女性割合も多く、家庭と育児との両立が可能な環境が整っており、子育て中の社員もいらっしゃいます。
■eセールスマネージャー:
営業課題を解決するためのツールであり、現在までに5,800社以上で導入実績のある営業支援システムです。外出先で利用されるシステムのため、BtoB向けでありながらスマートフォンやタブレット端末での利用を想定したUI/UXにこだわって製品開発をしています。結果2014年から2015年にかけて導入社数が約1,800社増え、少子高齢化などで営業の確保や営業効率の改善に悩む各社のニーズに応えているSFAパッケージです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 年収管理制(基本給は年収の1/12) <賃金内訳> 月額(基本給):291,666円~375,000円 <月給> 291,666円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は業績賞与を除く ※給与詳細スキルや経験を考慮の上決定 ■昇給:年2回(個人の実績・能力に応じ見直し) ■賞与:年2回+業績連動型賞与(3月)※個人業績による ■モデル年収(業績賞与除く):430万円(31歳・中途入社3年目)、365万円(32歳・中途入社3年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限100,000円/月) 住宅手当:条件により支給する場合あり 社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我) 厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金 退職金制度:退職金共済制度あり/確定拠出年金制度あり <定年> 70歳 <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。資格取得奨励制度、書籍購入制度、セミナー費用補助制度あり。 <その他補足> ■ストックオプション ■産休・育休・在宅勤務制度 ■社内親睦会費補助、永年勤続表彰制度(10年) ■社員紹介制度 ■祝金(結婚・出産)、社用携帯貸与、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制) ■産業医面談、長期障害所得補償制度、福利厚生倶楽部 ■健康保険保養所等施設、育休・産休復帰前働き方相談 ■育児時短制度、育児の為の時差出勤制度、介護短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、記念日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・以下いずれかの業務経験 (1)システムの保守運用サポートの経験がある方 (2)コールセンター等でのオペレーター業務の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトブレーン株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。 ■特徴: “使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。 |
代表者 | 豊田 浩文 |
URL | http://www.softbrain.co.jp/ |
設立 | 年1992年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 4,490百万円 |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHD、パナソニック、ニチレイフーズ、NTTデータなど |
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