正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
コールセンター/マネージャー候補~動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5~10時間
【全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している当社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします】
お客様は主に動物病院の獣医さん看護師さんになります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める範囲】
電話対応だけなく多角化するサービスセンターを生産性の高い組織に構築し、お客様のためにどのようなセンターとするべきかのプロセス構築をお任せします。 まずはSVとしてセンターマネージャーと共に生産性の高い組織作りをお任せし、その後はマネージャー(管理職)」、ディレクター(部門責任者)」とキャリアアップしていくことが可能です。
■入社後:
まずは、先輩が横につきOJT方式で徐々に業務を覚えていただきます。基本の知識が身に付いたら実際の電話を受けながら実践的なスキルを磨きます。小さい組織で風通しがよく、メンバーとのコミュニケーションも活発です。分からないこともすぐに聞ける組織です。
■組織構成:
<配属先>
カスタマーコンタクト本部 サービスセンター
マネージャー:1名 リーダー:4名 メンバー:6名
<部署紹介>
服装、髪型は自由。チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすい雰囲気です。
残業も少なめでプライベートの時間も大切にしながら働けます。
業務に精通したオペレーターが多く、分からない事は聞きやすい環境です。
■魅力・組織風土
多様なバックグラウンドを持つ経験豊富なメンバーと共に働き、日々刺激を受けながら自己成長を図れる環境です。
成長を継続するため、変化を厭わず常に改善に取り組み続ける組織です。既成概念や既存のルールに捉われずに、企業成長に必要なことを考え、自ら課題と解決策を策定し、自らの行動で企業の変化と成長を創り出すことができます。
仕事は現場にフィットした形で具現化することが求められます。自らの行動が形となり、企業成長をダイレクトに感じ取れる職場です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:45 9:15~18:00 8:50~17:15 8:30~15:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ◎本社 住所:東京都江東区東陽3-7-13 ヒューリック木場ビル(受付:8F) 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 280,000円~405,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職・経験・スキル等を考慮し決定します。 ※上記は諸手当30,000円~を含む ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月)※2ヶ月×2回 ※能力考課、業績等により変動します ■別途時間外手当支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職一時金制度、401K <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後は、先輩が横につき、電話応対の方法・システムの使い方などからレクチャー。 基本の知識が身に付いたら、実際の電話を受けながら実践的なスキルを磨きます。 <その他補足> ■出産・育児休暇、介護休職(実績あり) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助金 ■社内表彰制度 ■ベネフィットワン加入 ■ベビーシッター制度 ■企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日はシフト制(月8~12日) ※日曜は15:50までの勤務となります 年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年後に10日間付与)、特別休暇(慶弔休暇:結婚、配偶者の出産、忌引き、他) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: コールセンターにおけるSV(リーダーなど)のご経験(3年以上) ■歓迎条件: ・オペレーション部門、事業部門での勤務経験、ITリテラシーが高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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