正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【東京】クロスボーダーM&A・コンサルティング※海外事業戦略に携われる◆在宅可◆フレックス
◎株式会社タナベコンサルティンググループ(東証プライム:9644)と資本業務提携!より成長できる環境が整いました。
◎グループの全国基盤を活かして “日本一のコンサルティングファーム”を目指し急成長中!
■募集背景:
◎クライアント急増中であり、世界の幅広い地域にサービス提供中
・現在クライアント数が急増しており、お客様の成長と成功のために、一緒に働いて頂ける方を募集しています。
また、海外FA部ではアジア圏を中心に欧米など幅広い地域にサービスを提供中です。
◎多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍
・コンサルファーム出身者や金融機関出身者を中心としたプロフェッショナルチームが、多くの実績とノウハウを活かしてお客様に伴走したグローバルコンサルティングサービスを提供しています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<海外事業支援コンサルティング>
・海外事業の戦略の立案
・海外進出の検討/実行支援
・海外事業再編/撤退支援
・アライアンス戦略策定
<クロスボーダーM&Aアドバイザリー>
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成
<PMI(統合マネジメント)>
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援
■当ポジションの魅力:
◎海外事業戦略をM&Aを切り口に立案し、企業の経営参謀としてクライアントの経営課題解決に寄り添ったファームを目指しています。
◎チームワークを大切にしたうえで、一人一人が活き活きと働き、個人と組織、双方の成長を実現していきます。
◎世界約40カ国にまたがる独立系M&Aファームのグローバルネットワークである、M&A WORLDWIDEのメンバーファームとして、海外企業とのM&A機会の創出と実行の支援を行っています。
◎海外事業戦略の立案からM&A検討時におけるクロスボーダーM&Aアドバイザリー、M&A後のPMIまで企業の海外戦略にワンストップで携わることが可能です。
◎海外出張及び提携グローバルネットワークとの英語コミュニケーション等、グローバルな環境で働けます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅: ・東京メトロ 永田町駅 直結 ・銀座線、丸の内線、有楽町線、南北線 赤坂見附駅 徒歩1分 ※在宅勤務制度あり 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~937,500円 <月給> 422,500円~1,020,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収には月30時間分の見込残業代含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> プロのコンサルタントとして活躍できるよう充実した研修内容を用意 └コンサルティングの基本から専門知識、業務に直結する研修やOJTなど <その他補足> ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・結婚、出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・タナベコンサルティング持株会 ・公認会計士、税理士、社会保険労務士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)下記いずれかのご経験にあてはまる方 ・M&Aのご経験がある方(国内外問わず) ・コンサルティング経験のある方(国内外問わず) (2)且つ英語がビジネスレベルで日本語がネイティブレベルの方 (3)且つ、海外事業コンサルティングの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ■バックオフィス業務コンサルティング ■人事制度改革・人事コンサルティング ■ベンチャー企業投資 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 132百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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