正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス~会計×ITの専門性向上/継続成長企業/キャリアパス豊富~
【誰よりも顧客を知るベストパートナーに/市場価値向上/国内連結会計システムトップシェア企業/10年連続20%成長企業/平均昇給率7%強】
●顧客への貢献のために、部門の垣根を超えたコミュニケーションを通じた価値発揮をすることが出来ます。社内外の関係者(営業、パートナー、開発部門等)と意見を交わしながら、物事を考え抜く力を向上させることが出来ます。
●同社は国内の上場している大企業の約半分を長期顧客として有し、自社プロダクトおよびBPOで内部まで入り込み、長期的な関係性が築けております。
カスタマーサクセス部に所属し、ご自身の業務習得度やキャリア志向により下記業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・エンドユーザーの問い合わせ対応
・講師業務、教育サービス運営・改善
・決算実務生産性向上PJTへの参画
・サービス・ソリューション開発/提供
・サービス(製品)要求定義/要件定義
・事業戦略(サービス企画・製品企画)
■組織構成・ミッション:
開発出身、会計出身、営業出身など多岐なバックキャリアを持つメンバーで構成させています。
カスタマーサクセス部はソフトウェアメーカーとして、ご利用いただいてるお客様や、ご利用を検討してるお客様へ貢献するための組織です。
「真のお客様への価値貢献」をミッションと定め、顧客対応や社内会計実務サービスから得たフィードバックを踏まえて、新しいサービス開発やエンジニアと連携を行い自社プロダクトの価値向上に繋げることです。
※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。(企画、運用、事業戦略に関連する組織イメージ)
■同社の特徴:
連結決算業務を効率化できるプロダクトの開発・販売(契約)×経理業務のBPOビジネスをかけ持っている企業です。
特徴としては、専門分野に特化した「ソフトウエア×サービス」の価値を1社で提供できることにあります。
ソフトウエアの提供により得た顧客資産と、BPO等のサービスの提供から得た業務ノウハウを活かし、唯一無二の価値をお客様に提供し続け、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」というビジョンを実現してまいります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 港南オフィス 住所:東京都港区港南一丁目8番23号 Shinagawa HEART 9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):289,559円~463,295円 固定残業手当/月:67,584円~108,134円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,143円~571,429円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■評価・昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■従業員持株会(奨励金20%) ■関東ITソフトウェア健保組合の各福利厚生 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 入社初日に有休5日付与、半年後5日、入社1年後に11日付与されます 有給休暇(法定通り)、育児・介護休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ※最大5日間、有休前借り利用可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・営業職やカスタマーサクセスSV職など、主にBtoB向けの対人対応経験 ・監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発、保守、サポートの業務経験 ■歓迎条件: ・いずれかのリーダー経験 ・テクニカル、カスタマーサポ―ト経験 ・カスタマーサクセス業務のご経験(数値分析による顧客満足度等の指標改善等) ・新規部門/組織の立ち上げ・立案の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーバ |
---|---|
所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。 ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。 |
代表者 | 三浦 剛 |
URL | https://www.diva.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 【グループ連結】 187億300万円(2022年6月期実績) 162億4200万円2021年6月期実績) |
従業員数 | 543名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。