正社員
以下を満たす方
・営業 / 営業事務 / 営業アシスタントのいずれかの経験1年以上
・受け身ではなく、自ら業務の課題意識を持ち、業務実行/改善された経験
・PCでの実務経験
★業界未経験可
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ・月給:250,000円~340,000円 - 基本給: 186,300円~253,400円 - 固定残業代(45時間/月): 63,700円~86,600円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年2回 ・交通費:全額支給 ・住宅手当:あり ・住宅手当(2万円/月※賃貸契約世帯主) ・通勤手当(3万円まで/月) ・書籍購入補助(1万円まで/月) ・勤続手当 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 ・リゾートホテル割引サービス |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(休日は土日) ・祝日 ・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日 122日 |
応募資格 | ▍業務詳細 自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。 日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。 事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。 ▍こんなことお任せします 先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。 ▼入社後お任せしたい業務 ・日程調整/候補者推薦 ・社内外の問い合わせ対応(メール/電話) ・見積書や申込書の書類作成/管理 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■創業3期目|200%以上の急成長HRベンチャー ■「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」という経営資源の内、「ヒト」にフォーカス ■企業の"採用"という重要な経営イシューに対し、採用コンサルティング~人材紹介~エージェント支援まで、複数のソリューションを提案 ■2名の経営陣/メンバーの構成のため、役員/事業部長/マネージャーレイヤーをすぐに目指すことも可|事業/組織の急拡大フェーズ ■HR業界のプラットフォーム化を図っており、独自のポジショニングを確立していくため、急成長事業/成長産業の中での独自のポジショニングの中で、早期からマネージャーを目指すことが可 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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