正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【情報システム担当】社内IT基盤をSaaS中心の環境へ/年休128日・残業月15h以下/在宅可
【SaaSの新規導入・設計・構築~運用・効率改善までお任せ/モダンな環境で長期的なスキルアップが叶う/年間休日128日・残業少なめでワークライフバランス◎】
■業務概要:
人員や拠点追加といった定常的な事業拡大の対応を行いつつ、社内のIT基盤をSaaSを中心としたモダンな環境推進をお願いします。
■業務詳細:
・SaaSの新規導入・設計・構築/全社導入SaaSの管理・運用
※上記が本ポジションのメインミッションです。
・ITデバイスの管理・運用
・社内ヘルプデスク
・社員への情報セキュリティ教育
■働き方:
・リモートワーク活用可能です。社員の方も出社と在宅勤務のハイブリットワークで効率よく就業しています。
・残業時間は月15時間以内です。社内のチーム体制が整っており業務上のフォローができるため、残業少なめでの業務運用が叶っております。
・年間休日128日とお休みも多く、社員の方はメリハリをつけて就業をしております。
■プロダクト開発環境:
・デバイス:Windows, Mac, iPhone, iPad
・コラボレーションツール:Google Workspace
・IdP:Microsoft Entra ID
・ドキュメント管理:Confluence
・サービスデスク:Jira Service Management
・MDM:jamf PRO, Intune
・コミュニケーション:slack, zoom, Google Meet
・ワークフロー:kickflow、kintone
・サーバー:AWS(Windows Server)
・オンプレ環境なし(一部検証機のみ)
■ポジションの魅力:
・1000人を超える規模の上場企業におけるIT業務に携われます。
・社内導入しているシステムはSaaSがメインになるため、モダンなIT環境での業務経験を得ることができます。
・ゼロトラストセキュリティ環境への移行を進めており、関連製品に関する知識、導入・運用経験を得ることができます。
・幅広い技術領域に対して個々人の裁量を大きく持って業務にあたれるため、技術的なだけではなくコストや効率といった多角的な視点で成長ステージを得られます。
■組織:
・情報システム部:7名体制(2024年9月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』から徒歩6分、『四谷三丁目駅』から徒歩7分/都営地下鉄新宿線『曙橋駅』から徒歩13分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~720万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,200,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,000円~600,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※※想定年収は年収提示額を保証するものではありません ※年収は当社規定により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・資格取得費用補助 ・勉強会、カンファレンス等の参加費用補助 ・AWS/GCP学習費用補助 <その他補足> ・リファラル採用制度 ・社用携帯・社用PC貸与 ・リモートワーク制度 ・リモートワーク環境補助 ・ウォーターサーバー完備 ・慶弔金(出産/死亡) ・健康診断費用全額補助 ・インフルエンザ予防接種全額補助 ・社内購入割引制度 ・提携不動産会社紹介 ・表彰式(年1回) ・歓迎会、社内イベント ・服装:自由 ・リモート勤務:一部リモート勤務可 ※労働条件詳細は面談(面接)にてお伝え致します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の社内ヘルプデスク・PCキッティングの経験 ・Google Workspace、Microsoft365などクラウドベースの環境での業務経験 ■歓迎条件: ・ゼロトラストセキュリティに関する設計・構築・運用の経験 ・Entra AD / Intune などのMicrosoft製品を使用した社内インフラの運用・構築の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BuySell Technologies |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル |
事業内容 | ■事業詳細: バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介 |
URL | https://recruit.buysell-technologies.com/ |
設立 | 年2001年1月 |
資本金 | 3,388百万円 |
売上 | 42,574百万円 |
従業員数 | 1,414名 |
平均年齢 | 28.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。