正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東京/業界経験不問】自社サービスのマーケティング営業/医薬品業界向け/所定労働7.25h/在宅可
★導入事例多数/ヘルステック領域に強み/フレックス可/リモート可/平均残業15.3h/平均有給取得日数11.8日★
◎2021年度国内製薬会社 売上高ランキングトップ20社の内10社に採用実績があるサービスのマーケティング営業ポジション
◎所定労働7.25h/平均残業15.3h/在宅可のワークライフバランス充実企業
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
ヘルスケア/医療系のITシステムに強みを持つ同社にて、同社が開発した営業支援クラウドサービス製品(DigiProシリーズ)を販促・提案を行うマーケティング営業としてご活躍いただきます。
DigiProシリーズを中心に、周辺ベンダーとの協業関係を構築しながら業務を進めていきます。
(1)販売促進活動
・共同でのソリューション開発
・各種イベント開催
(2)顧客への提案営業
※業務で必要なドメイン知識はOJTでレクチャーします
■ポジションのミッション:
医薬品業界において最新のデジタル技術を活用した営業マーケティング強化を推進するため、単に営業支援ツールを提供するだけではなく、お客様の真の課題解決ができるかにこだわっています。
当社製品だけで完結するものではなく、当社周辺ベンダーも巻き込んで共にWin-Winの共創関係を構築していくことで戦略的なソリューションを企画・立案・実行いただくことを期待しています。
■魅力ポイント:
・当社製品/周辺ベンダーとの共同ソリューション提案の企画検討を経てコンサルテーション力を身につけて頂き、顧客をリードする立場として自らのスキルアップを図ることができます。
・自らが企画立案したソリューションやイベントを実行していくことで新規顧客の獲得につながり、事業推進におけるリーダー的な存在となることができます。
■製品について:
・DigiPro QV…デジタルプロモーションによる営業活動の高質化・効率化の実現をサポートします。日本国内14,000名のMRが利用中。2021年度国内製薬会社 売上高ランキングトップ20社の内10社に採用実績があります。
・DigiPro CX…CLM/CRMの機能を1画面に統合し、正確かつ効率的なMR活動を支援する現在拡販中の製品です。
※DigiPro:https://digiproinfo.jp/
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の基本給は1万円/月減額となります。 (例) 月給:394,000円 基本給:285,000円 その他固定手当(必ず支給されるもの) ・都市圏手当:40,000円 ・裁量手当(25h):69,000円(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウンイースト10F 勤務地最寄駅:都営大江戸・日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 665万円~895万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~405,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 406,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は当社規定により経験・スキルに応じて決定 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回 ■その他固定手当:都市圏手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401K) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金制度 <その他補足> ■保養所、団体生命保険 ■財産形成貯蓄制度 ■私傷病特別休暇:有給休暇のうち切捨てとなった日数を積み立て、業務外の傷病に利用可能(最高60日) ■カジュアル可 ■育児支援制度 ■在宅勤務制度 ■同好会活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(結婚記念日または誕生日)、有給休暇(入社月に応じて1~15日付与、翌年度は16日を付与)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※いずれも必須 ・法人営業経験(目安3年以上) ・マーケティング企画・立案の経験(目安3年以上、マーケティング手法立案~リード獲得、セミナー開催等) ■歓迎条件: ・他社と共同での営業プロモーション(イベント開催や顧客提案活動)経験 ・営業やマーケティング支援業務システム(CRM/Webサイト構築等)の導入または開発プロジェクト参画経験 ・製薬業、医療機器製造、医薬品卸に係わる業務知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インフォコム株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンイースト10F |
事業内容 | 安定性と成長力とを兼ね備えた企業。事業を成長性と収益性の観点から、戦略コア事業・次期戦略コア事業・バックボーン事業・インキュベーション事業というポートフォリオマトリックスにのせ、ノンコア事業は撤収するという現状にとどまらない創造的経営を行っています。 事業セグメントとして、ITサービス・セグメント(企業向け・通信事業者向けSI、医療機関向けシステム、自社開発の各種パッケージ・サービス提供、中堅企業向けERP)、ネットビジネス・セグメント(Webコンテンツ企画提供)と幅広い事業領域を誇っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 黒田 淳 |
URL | http://www.infocom.co.jp/ |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 1,590百万円 |
売上 | 70,342百万円 |
従業員数 | 631名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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