正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【新橋・汐留】BPO経理チームリーダー◇マネジメントに挑戦できます!◇成長市場×大手企業
【マネジメント候補!/リモートワーク可(5割:顧客先による)/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■こんな方に向けた求人です:
・経理経験を活かしマネジメントに挑戦をされたい方
・マネジメントとしてスキルアップをしていきたい方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、
経理業務のマネジメント業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・会計業務
期末・四半期・月間決算および申告業務、納付関連業務、固定資産関連、
予算・計画作成、資料作成補助業務、経理規程等の作成、
システム登録業務
・請求業務
請求書発行、売上債権回収関連(債権回収、入金処理)、マスタメンテナンス
・出納業務
金銭出納(支払確定、銀行送信、振り込処理、海外送金、支払明細書作成、入金処理、資金関連(資金移管、手形発生連絡業務、など)
・営業費業務
立替費伝票登録、経費伝票登録、給与賞与伝票登録、雑費・出張費伝票録、など
その他メンバーマネジメント及び業務管理等もお願いします。
■魅力ポイント:
・経理実務者を支援するポジション:専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進
・成長市場のBPO経理×大手企業:日本を代表する大手企業の経理経験&BPO経理の知見をどちらも手に入れ成長できる
・成果・プロセスをしっかり評価:所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、経理分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。
SAP、Concurへのシステム切り替えのニーズをプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。
お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入~実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しのため、今回は計画的な増員にて顧客のフォロー体制の強化をするのが狙いです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~313,000円 <月給> 227,000円~313,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇 ※原則土日祝休み(一部シフト休日あり) ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・年次決算業務経験 ■歓迎条件: ・何かしらのマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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