契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【大阪】カスタマーサービス部(メンバー) ~業界経験不問/風通し良くスピード感のある社風~
■業務内容:
同社の商品である『ショッピングクレジット』に関して、信販利用顧客の督促業務を主にご担当をいただきます。
督促経験が少ない場合は、事務作業や督促以外のカスタマーサポート業務をお願いする可能性があります。具体的には書類の作成や発送業務、集計作業、顧客や取引先へのメール対応等を想定しています。【変更の範囲:会社の定める業務】
※お客様からのお問い合わせ(受電)よりも、お客様への架電の方が中心になります。
※『ショッピングクレジット』:個人のお客様が高額コースや商品を購入する際、個人のお客様の代わりに代金を加盟店へ一括お支払い(立替)し、個人のお客様からは立て替えした金額を月々分割払いで返済して頂く仕組み
■働き方について:
※(1)9:00~18:00/(2)11:00~20:00いずれかの勤務時間シフト制です。((2)のパターンは多くて週3程度です。)
■組織構成:
西日本のカスタマーサービス部には全体で15名前後(うちマネージャー1名、リーダー1名)が在籍しており、男女比は半々程度、年代は20代~40代で構成されています。
■社風:
・スピード感を大切にしており、「まずはやってみる」気質の方は歓迎です。
・個人の成長にもスピード感があります。
・風通しがよく、社長との距離が近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。
■キャリアパス
将来的にはマネージャーや部長として、部内のマネジメント及び経営陣と現場の橋渡しを担って頂くことを期待します。
※他部署へのジョブローテーションの可能性もあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用を前提にしており、入社後6か月勤めた方で正社員登用されなかったことはありません <試用期間> 6ヶ月 入社後6か月間契約社員→その後正社員登用予定 【契約の更新:有(業務習熟度・勤怠等に応じ更新)、更新上限:有(通算契約期間上限6ヶ月)】 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階 勤務地最寄駅:大阪府市営地下鉄堺筋線・中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 本人のキャリアアップのために東京本社への転勤を薦める可能性がありますが、転勤できない事情があるのであれば断ることが可能です。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~390万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,787円~240,945円 固定残業手当/月:49,213円~59,055円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与詳細はスキル・経験・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(1ヶ月分の定期代実費) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得推進 <その他補足> ■各種手当 ■福利厚生倶楽部加入 ■建物内喫煙室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜・日曜・祝日他、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日支給)、年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター、カスタマーサポート等でのお客様対応経験 ※業界未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CBSフィナンシャルサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2F |
事業内容 | ■事業内容: 美容・医療・スクール等に対して、ショッピングクレジットを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.cbsfs.co.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 1,380百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。