正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【名古屋/高岳駅徒歩3分】経理職◆転勤なし/残業20h/介護医療コンサルタントのメガベンチャー
~経理職から事業拡大フェーズに携われる/DXの力で業務効率化/安心した研修制度/将来的に経営に近い立場で事業を動かすことも可能!/経理職から事業拡大フェーズに携われる~
■採用背景
規模拡大のためバックグラウンドを強化すべく、経理職の募集となります。経歴や年次にかかわらず意欲や成果次第で早期キャリアアップを実現することも可能です。
■会社としてのミッション:
2年後までに、介護施設の子会社数を100に到達させ、介護業界を更に拡大させる一躍を担いたいと考えております。その中で株式会社フロンティアで働く社員を経理から支えていきます。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・入出金の管理
・小口現金管理
・当社グループ内の請求書確認
・会計入力
・介護施設の利用料の照合等の確認
・助成金にかかる申請内容確認
※当社の業務フローを覚えていただくために先輩のサポートから始めることも可能です。
■将来的な業務
スキルアップのチャンスも豊富:ゆくゆくは経営に近い、重要かつ貴重な業務も担当できます
・税理士、会計士対応
・財務業務
・金融機関との折衝業務 など
※先輩社員がしっかりフォローするので、無理なくステップアップできます
■組織構成:
男性4名、女性3名、20~40代メンバーの経理総務部に配属となります。
■当ポジションの魅力:
・当社代表も経理出身!より経営に近い立場で学び仕事をすることが可能です。
・経理歴15年の知識豊富な社員に、経理の基礎から学べます。
・経験者の方は、入社半年でキャリアアップも可能。
・PCの前で、数字に向かうだけではなく、社内のコミュニケーションも活発なので、新鮮に働けます。
■チーム/組織構成:
経理部には経理歴の長い社員が在籍していますので、教育体制やフォロー体制が整っています。
そのため、未経験の方は基礎から、経験者の方は、より専門的な知識を身に付けることができます。
■当社について
経理業務の中で、強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にダイレクトに関わる課題解決をお任せします。
当社が自社開発している勤怠システムや経理管理システム等は、介護施設の生産性を高める効果を見込まれ、自社内にとどまらず同業他社への導入実績も複数あります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル 勤務地最寄駅:名古屋市営桜通線線/高岳駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~400,000円 固定残業手当/月:25,000円~70,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~470,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※超過分は別途支給します ■昇給:随時、技能習得に応じて ■賞与:年2回(6月・12月/法人の売上および個人の業務評価により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:世帯主9,500円/準世帯主5、000円 寮社宅:規定あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:確定給付企業年金 退職金制度:確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■評価制度:評価シートを活用した通期での評価 <その他補足> ■全国保養施設 ■確定給付年金(DB) ■資格取得支援制度(初任者研修など) ■食事補助 (200円で美味しいお弁当が食べられます。) ■慶弔金制度 ■リロクラブ利用可能 (旅行やテーマパークにお得に行けます) ■定期健康診断 ■産業カウンセラーによるメンタルヘルスサポート ■インフルエンザ予防接種費用負担(年1回) ■高度先進医療費やご家族の進学費用の社内融資制度 ■各種社内イベント(忘年会や歓迎会など) ■施設入居優待 ■研修制度(社員研修など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み、年末年始休暇(3~5日) 産前産後休暇、育児・介護休暇制度(取得実績多数有り) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・経理関連業務の経験がある方(業界・経験年数は問いません) ■歓迎条件: ・経理経験2年以上 ・税理士事務所などでの経験のある方 ★こんな方におすすめ★ ・公務員、準公務員のご経歴がありバックオフィスから経営根幹にかかわりたい方 ・事業拡大フェーズに企業に関わりたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フロンティア株式会社 |
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所在地 | 〒150-6014 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F |
事業内容 | <事業内容> 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |
代表者 | 水島 正彦 |
URL | https://frontier-gr.jp/ |
設立 | 年2009年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 55,300百万円 |
従業員数 | 258名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
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