求人数504,639件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【コールセンターSV・課長候補】│東証グロース上場│転勤なし(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36824106
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【業務概要】
▶法人企業向けサービスのコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。

SV業務としては、
・オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント
・センター運営・管理に関する業務全般
をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。

【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■業務効率の改善(システム導入・改修含む)
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
■部下のマネジメント など

【入社後の流れ】
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
①座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
②次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講していただきます。
➂SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。
※架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。

【配属先の特性】
■転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。
転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍。
 2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 〈勤務地〉
本社:東京都港区虎ノ門
※転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
09:00~21:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

※シフト制
■9:00~18:00 ■12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間)
※時間固定不可
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
※残業月19.5時間(2023年度・全社実績)
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 〈給与〉
想定年収:501万円~651万円
月給:35.8万円~46.5万円

・賞与回数:2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動
 昨年度賞与実績:2ヶ月分
・昇給:1回(10月)※査定制
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

※試用期間:3ヶ月

〈福利厚生・諸手当〉
健康診断、家族手当、交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、退職金制度、持株会制度

■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度(中途採用向けインセンティブとして、最大500個まで支給準備あり)
■確定拠出年金制度(選択制)
休日・休暇 〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:125日

休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇

■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(2023年度・全社実績:消化率79.4%)
■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
■生理休暇
■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
※曜日固定不可
※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2024年度:年間休日125日)

◎年間休日120日以上

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターSV経験3年以上
■PCの基本操作スキル
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上

【歓迎要件】
■法人向けコールセンターSV経験5年以上
■コールセンターシステムの導入・運用経験
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上

【求める人物像】
■周囲の状況を把握し、必要に応じて上司や同僚をサポートができる方
■傾聴力がある方
■自身の意見を率直に伝えられる
■何事にも粘り強く取り組むことができる方
■働く目的を明確にお持ちの方
■業務改善に対する意識が高い方
■吸収力がある方
■仕事にプライドを持って取り組める方
■自走できる方
■ストレス耐性がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ■新生活サービスプラットフォーム

新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。
そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ