正社員
カスタマーサポートチームの事務業務全般をお任せします。
例:
顧客管理システムへの情報入力
業務フローに沿った社内ワークフローの申請
会員様からのお問合せ対応(電話/メール)
他部署への業務連携依頼メール等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F/33F 転勤:無し アクセス: 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩2分 都営都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分 JR各線「新宿駅」徒歩12分 受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <勤務時間補足> 10:30~19:30(休憩:13:30~14:30)/実働8時間 <給与補足> ■月給内訳 基本給 245,000円~ 固定残業手当 19,141円~ ※固定残業手当/10時間分 ※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10 月) ■賞与:年 2回( 7月、12 月) < 平均 > 基本給3~4ヶ月分(会社/個人業績により決定) |
休日・休暇 | その他休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 完全週休二日制/年間休日120日以上 (内訳) 月曜・日曜(固定休) 祝日 夏期休暇 5日間 年末年始休暇 7日間 その他 特別休暇(3日間/入社日に付与) 有給休暇(10~20日間/入社後6ヶ月経過後付与) 生理休暇 裁判員制度休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | ・大卒以上 ・電話対応(対顧客 受電/架電) ・Excelスキル (中級程度 必須/VLOOKUP・SUMIFS関数を使いこなすことができる) ・マルチタスク経験 ・コミュニケーション能力(他部署への確認や調整等を想定) ・当社のミッション/ビジョンに共感される方 歓迎/尚可 ・業務改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンザン |
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所在地 | 〒163-6021 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F |
事業内容 | ■バンザンが運営するオンライン家庭教師サービス「メガスタ」の特徴 教育×IT=""EdTech""により、これまでの教育ビジネス・サービスのあり方に変革をもたらしています。 オンライン教育サービスを全国に拡げることにより、 今問題になっている地方と都市の教育格差解消という課題に向けて正面から取り組んでいます。 政府やメディアからも注目されているサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山田 博史 |
URL | https://www.ban-zan.com/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 107百万円 |
売上 | 23億円(2022年1月) |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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