正社員
人事労務業務の業務フロー整備、人事制度整備及び運用をお任せいたします。
弊社は1年に1~2社というペースでグループ会社が増えており、グループ会社のバックオフィス支援も行っております。また支援先の医療法人も毎月のように支援先医療機関も増えております。
このように伸び続ける事業環境に対して、変化に対応できる人事制度体制整備が追い付いていないなど人事課題が多く山積しています。当社及び支援先の拡大に対応し、医療というマーケットから社会へ貢献していくための人事労務業務の経験豊富なスタッフを募集いたします。
・給与計算、社会保険業務
・人事制度環境整備
└ 就業規則他、各種規程・規約整備
・安全衛生関連業務
・業務フロー企画・構築
└ 数千名規模の社員対応オペレーション設計
・グローバル人事
└ 海外戦略・海外駐在員対応
・グループ連携
└ 各社人事部門との連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【雇入れ直後】当社が指定する場所(*支援先医療法人にてオンサイト勤務) 【変更の範囲】会社の定める場所 (自宅、出向を命じる場合出向先の定める場所及び業務委託契約で定められる場所を含む。ただし、在宅勤務は会社が認めた場合に限る。) ※全国出張の可能性あり (凡そ3ヶ月毎にM&A先の医療法人へ介入して頂きます) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | □年収600~1000万 □福利厚生 社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) 有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動) 育児休業制度 介護休業制度 慶弔見舞金制度 単身赴任者住宅補助制度 転任時各種手当制度 ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度) 研修制度あり 従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回) |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩 60 分) *裁量労働制:無 *残業:あり *就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり 休日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3) 休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇:当社規程内支給 |
応募資格 | ▼必須 ※下記いずれかのご経験必須(3年以上の実務経験) ・人事経験5年以上 ・事業会社における労務経験3年以上 ▼歓迎 ・企業全体の戦略に合わせ、事業を推進してきた方 ・社会保険労務士資格保有者 ・マネジメント経験がある方 ・グローバル人事業務の実務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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