正社員
❏業務内容
▼業務内容
・総務
- 備品管理や書類管理業務
- 入退社が発生した際は、備品の調達や各種手続きを外部会社と協力して行う
・外部の委託会社のマネジメント/各種依頼対応業務
- 社内で生じた法務/労務周りのタスクを、外部会社と協力して対応する
- 外部会社からの質問/相談があった際のコミュニケーション窓口
※専門的な知識はあれば尚可だが、あくまで窓口のため分からないことは上長と協力して対応していく想定
・労務
- 労務手続きは外務の委託会社に委託しているが、委託内容に含まれない業務(健康診断手配など)に関する対応
・契約管理
- 社内の各種契約の管理
- 必要に応じて、更新解約手続き
・請求管理
- 請求書の手続き状況管理
- 請求書記帳
- 引き落とし管理
- 請求書振込対応
・書類、データ管理
- 労務や税務など法的書類や社内データの整理・管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉東京都 ※リモートワーク |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:440万円~670万円 月給:28万円~44万円 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 補足情報: ・リモートワーク制度 ・スキルアップ支援制度(上限月1万円、業務に関する書籍購入や社外研修への参加など) ・ランチ会 ・バースデー制度(誕生月に誕生日休暇付与、商品券プレゼント) ・ベビーシッター補助制度 ・通勤手当:月1万5千円を上限とし、オフィス出社日数分を支給 ※リモートワークの実施状況について 原則毎週金曜日を出社日とし、別途指示がある場合は出社日が追加されます。 試用期間内は、出社頻度が高くなる想定です。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 《必須要件》 ・総務、経理、労務などの横断的な業務経験 ・新たな業務フローの策定や業務改善を主体的に行った経験 ・全体を正しく把握し、誰とでも適切なコミュニケーションが取れること ・規律を守って行動できること 36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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