正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【リモート可】ERPシステム運用・保守エンジニア<リーダー候補>◆働きやすさ◎/浜松町駅直結/
【全米における日本企業向けDynamics ERP導入・サポート実績No.1/大手クライアントへのERP導入実績あり/浜松町駅直結の世界貿易センタービル勤務/英語力も伸ばせる環境】
■ポジション概要:
Microsoft社のERP製品(Dynamics365FO)およびPower Platform(Power Apps, Power Automate, Power BI)の運用・保守、改善作業の主要メンバーとしてタスクを推進していただきます。
※経験・志向に応じてリーダーもしくはメンバーとして参画
■具体的な業務内容:
◇顧客業務システムにおける以下作業
・運用定型業務(問い合わせ対応など)
・システム不具合時の問題切り分け、対応判断
・システム変更依頼時の要件整理、開発要員調整、進捗管理管理
・ITを活用した業務改善の提案および改善活動
(要件整理、改善策の立案、利害関係者との合意形成)
◇システム運用業務プロセスの標準化
【サービス提供地域】アジア、日本
■ポジションの魅力:
◎仕事を通して、Microsoft社のERP(Dynamics365)やPower Platformの知識、スキルを得ることができるため、キャリアパスとして開発PJの導入コンサルタントを目指すことも可能
◎バイリンガルエンジニアが多数在籍しているので、英語力を伸ばしたい方には最適な仕事環境
■働きやすさ:
リモートは週3回(ご家庭のご事情などによっては頻度の調整も可能)で、出社時も駅直結のアクセスが便利なオフィスとなります。また、外国籍の社員が多いこともあり有給休暇の取得が積極的な環境です。
■当社の強み:
【大手クライアントへのERP導入実績】
当社は米州展開の大手日系企業の海外支社向けのERP/CRM導入にて圧倒的な強みを持つ。実績としては、「積水化学工業株式会社様」や「米国森永製菓株式会社様」など大手企業海外支社へのERP導入などがあります。
【グローバルに活躍できる環境】
社員の約7割が日本語/英語のバイリンガルであること、東京/NY/LA/SFに拠点を持つことにより、他社では実現が難しいERP導入~運用まで日本語による24時間サポートを提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F 勤務地最寄駅:中央線線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性はありますが、当面は想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~960万円 <賃金形態> 年俸制 状況などにより相談をさせて頂きます。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,266,660円~8,533,320円 固定残業手当/月:44,445円~88,890円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 400,000円~800,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ■賞与:無(業績によってある場合があります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 日米連携におけるOJT等有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アプリケーション、インフラ領域問わずエンジニアとして、業務システムの運用・保守経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・要員管理、タスク管理などチームマネジメントを行った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC. |
---|---|
所在地 | 〒105-5117 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F |
事業内容 | ■企業について: 当社は、創業25年以上にわたって、多彩なITソリューションを提供してきました。そのフィールドは、アメリカ合衆国全土をカバーし、メキシコやブラジルなど中南米へと広がりつつあります。ユーザーそれぞれの視点に立ったニュートラルな提案力をベースとして、ERPをはじめとするビジネスソリューション、ITインフラのインテグレーション、ビジネスを強力に支援するクラウドサービスなど、企業が本来の業務に集中できるICTソリューションの提供に注力してしています。 |
代表者 | - |
URL | https://syscomgs.com/ja/ |
設立 | 年1990年5月 |
資本金 | 320百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。