NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【仙台】センターの運営・業務改善(マネージャー候補)~グリー100%子会社/業界未経験歓迎~
■業務内容:主にスマートフォンゲームのカスタマーサポートを展開する当社のマネージャー候補として、マネジメント業務を担当いただきます。当社では個性を活かす組織運営を行っており、メンバー個々の状況把握や柔軟な対応を行いながら、より良い組織作りのために取り組んでいただける方を期待しています。
(1)15~30名程度のマネジメント(お客さま応対の進行管理、教育、面談、評価など)
(2)センター運用管理(担当するチームの運営にかかわる業務設計、コスト管理、教育・運用管理)
(3)改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
(4)クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、ユーザー対応、各種資料作成)
■組織構成:部長1名、シニアマネージャー1名、マネージャー3名が部門に所属し、マネージャー1名に対してスタッフ10~20名前後を担当しています。
■募集背景:同社では定型文ではなくコミュニケーターの意思や工夫をのせたご返信を行うことで、「高付加価値」のカスタマー体験を提供し、お客さまとサービスとのエンゲージメントを高めることを目指しています。これをより多くのお客さまに提供するための組織体制強化に向け、今回募集をいたします。
■業務の特徴:
(1)お客さまに感動される仕事:お客さまの心情に寄り添った応対により、SNS上で「神対応」と話題になることも多くあります。
(2)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」でお客さまとやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書に、全員がチャレンジできる強みがあります。
■キャリアパス:マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台カスタマーセンター 住所:仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル 勤務地最寄駅:仙台駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はありませんが、東京本社への出張の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,262円~493,237円 固定残業手当/月:108,405円~173,430円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ワークショップ型研修、階層別研修、事前研修など豊富な研修プログラムをご用意しています。 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■MVP月次表彰 ■ウォーターサーバー/自販機を完備 ■オフィスコンビニ ■結婚、出産お祝い金 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(相談可能) 有給休暇(入社後4ヶ月目)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務改善や、プロジェクトの企画から実行まで全工程を担当した経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方(10名以上) ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ExPlay |
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所在地 | 〒106-6190 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、DX事業、コマース事業、投資事業を展開しているグリー株式会社(東証プライム上場)の100%子会社です。 現在はグループ外のゲーム開発会社さまが提供する複数の大型タイトルのカスタマーサポート業務を受託しているほか、カスタマーエクスペリエンス(CX)を追求して培ったノウハウを活かして、ソーシャルメディア運用支援、SEOライティング事業、CXサービスの開発、デジタルリスク事業、グループ企業の業務支援など事業の幅を拡充しています。 |
代表者 | - |
URL | http://explay.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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