正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【五反田】経理・人事/バックオフィス全般◆リスキリングスクール運営◆バックオフィスにもインセン有◎
【事業拡大のため一人目の専任担当募集!/売上月5000万円ペース超え/リスキリングスクール事業展開/バックオフィス部門でもインセンティブ報酬あり◎】
個人向けのITスクールビジネスを展開する当社にて、今後展開予定の新規事業も含めたバックオフィス業務をお任せします。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理、労務、情報セキュリティ、法務など幅広いバックオフィス業務をキャッチアップしながらこなし、管理部門の組織化をになっていただきたいです。※当社一人目のバックオフィス人材になります。
各領域の専門知識は外部発注しサポートを受けられる体制にしようと考えております。高い学習意欲、キャッチアップ能力、ベンチャーでコアメンバーになりたいという方をお待ちしております。
■入社後の流れ:
入社時すぐにバックオフィス業務に取り組んでいただきたいと思っています。
やりがいは伸び盛りのベンチャーで攻めのバックオフィスが学べるということです。自らの手でバックオフィス業務をこなし、高い事業成長をするベンチャーにあったバックオフィススキルを学ぶことができます。
※現在在籍しているフリーランスの方によるOJTで学んでいただきサポートいたしますので、経験浅い方でも大歓迎です。
■組織構成:
役員3名は全員男性。20代前半です。
その他はフリーランス/インターンが多く、運営/マーケメンバー含むと50~70名、コーチ入れると150名在籍しています。
■キャリアパス:
ベンチャーの管理部長になることを期待します。
急成長フェーズの会社の管理部門において、どこでも求められるような人材になることができると思います。
■魅力:
◎高いプロフェッショナリズム・モチベーションに基づいてハードワークすることが出来ます。
◎ロジカルに物事を進める雰囲気で公平で理不尽のない風通しの良い組織です。
◎バックオフィス部門でもベース報酬+インセンティブ報酬の評価制度です。実力が報酬に反映されるようにしたいと思います。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田2丁目9-5 サウスウィング 東五反田5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,600円~411,200円 固定残業手当/月:44,400円~88,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給/賞与:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則、全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■学習用書籍支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■夏期休暇(3日間) ■GW休暇(暦による) ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日次決算のご経験以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アップグレード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒183-0023 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル5F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は東京23区・多摩地区・関東・関西・中部・東北・四国・中国・九州にて、スキャニング、エントリー、コールセンター、ヘルプデスク、SESなど幅広い請負サービスを中心に、複合機販売、クラウドサービスに至るまでワンストップで最適なオフィスサービスのご提供を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://up-grade.net/index.html |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 24歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。