正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【芝公園/リモート可】自社パッケージ導入エンジニア(PM候補)◆導入約5000社/プライム市場上場
◆プライム市場上場企業のPM候補/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/サービス継続率98.2%/リモートワーク可能、離職率は全社平均3%と安定就業が可能/インセンティブ制度あり◆
■担当業務
自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」の顧客への導入プロジェクトにおいて、業務分析、要件定義、基本設計、カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験やご希望に応じてPM業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
~「アラジンオフィス」について~
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。
◎配属先情報
・配属先は首都圏システムサポート部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。
・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。
・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。
■ポジションの魅力
・自社パッケージ製品を扱う為、エンドユーザーとの顧客折衝~開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに届くやりがいがあります。
・また、若手メンバーからマネジメント業務に携わることが出来る為、多岐に渡りキャリアアップが用意されています。(PL,PM,エキスパート等)
・働き方改革の観点で、現状の在宅率は月6~7 割程度・残業は月平均 20~30 時間程度となっており、更なる残業削減に向けて取り組んでおります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):304,500円~411,500円 その他固定手当/月:1円~64,000円 固定残業手当/月:45,000円~150,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 349,501円~625,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。 ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支 給。 ■賞与:ベース賞与年2回 6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給) ■インセンティブ制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 指定資格取得の場合、受験費用または一時金 <その他補足> ・福利厚生(WELBOX) ・慶弔見舞金制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度(日本型401K) ・育児・介護休業制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・基幹業務パッケージ導入におけるカスタマイズ導入に携わったことのある方 ・販売,生産,在庫管理 ,EC等のうちいずれかの業務知識をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメント経験やプロジェクトリーダー経験のある方 ※規模不問 ※同ポジションの開発環境 言語:C# ,java |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイル |
---|---|
所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。