正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【横浜】スーパーバイザー(SV)候補◆残業月10H程度/週2リモート可/土日祝休/年休125日
★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎
★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日
当社は、これまで富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務を行ってまいりました。今後はこれまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術により新たな領域に進出することを目指しております。SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例です。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。
■具体的な業務内容:
カストマーコンタクト部 カストマーサポートコンタクトセンターにおいて、以下の業務を担当します。
・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務
・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理
・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談)
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■求める人物像:
・コミュニケーション力が高く、周りを巻き込みながら業務を推進できる方
・お客様の視点と、ともに働くメンバーの視点を持ち、より良いサービスとするために主体的に行動できる方
・論理的思考をベースに、粘り強く問題解決に取り組むことができる方
■働き方・社風:
労務管理を徹底しており、残業は月10H程度、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。
また、役割に応じたトレーニングプランや個人ごとのキャリア開発プランが充実しており、それぞれが自身の成長に向けた取り組みをしています。
■当社について:
富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:10 フレキシブルタイム:7:00~10:30、15:10~20:00 休憩時間:60分(11:50~12:50) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜みなとみらい事業所 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~619万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~330,000円 <月給> 260,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月10時間の残業想定の場合です。 ※月給・年収はご経験等勘案のうえ決定いたします。 ■賞与:年2回支給予定(7月・12月) ■昇給:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社運用基準により全額支給 家族手当:子または父母を扶養する場合に支給 住宅手当:物件の契約者が居住の場合に15,000円/月支給 寮社宅:借上社宅制度のみあり(社宅対象の条件あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 階層別教育:新任マネジャー教育、入社~定年退職までの各ステージ毎の教育プログラム 職種別教育:職種毎の教育のほか、各部門実施の業務教育 e-learning 等 <その他補足> ・グループ保険制度 ・借上社宅制度 ・持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・共済会 ・資格取得支援制度 ・在宅勤務制度:育児・介護・妊娠・怪我で必要要件を満たし申請が許可された場合、月10日迄利用可 ・リモートワーク制度 ・ベネフィットステーション ・e-learningコンテンツ 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇:フレックスサマーホリデー (夏季休日)(7/1~9/30の間で取得)、年末年始休暇:12/31~1/3 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須 お客様接点の業務経験がある方 Microsoft WindowsクライアントOS、Microsoft Officeの一般的な操作ができる方 ■歓迎 IT製品(OS、アプリケーション等)のサポート経験者 コンタクトセンター、ヘルプデスクのSV経験、もしくはそれに準ずる経験がある ITパスポート、ITILのいずれかの資格を取得者、またはそれに準ずる知識を有する方 新たなテクノロジー(RPAやAIチャットボット等)を業務で活用し、成果を挙げたことがある方、または強い興味を持つ方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。 |
代表者 | 代表取締役社長:楠智靖 |
URL | https://www.fujifilm.com/fbsc/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,100百万円 |
従業員数 | 676名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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