正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【神戸】営業(管理職候補) ◆エクステリア販売業界No1企業グループ|働きやすい社風が魅力◆
■業務内容:
社内(内勤)にて、当社ECサイトにお問合せいただいたお客様に対しての対応、お客さまへの最適な施工プランのご提案、お庭施工を行う提携施工店に対する折衝作業や管理業務を行っていただきます。
入社後の業務習熟度をみながら、営業部門のマネジメントをお任せしていく予定です。
■業務詳細:
◇提携施工店や個人のお客さまとの電話やメールでの調整業務
◇個人のお客さまの成約率を上げるため、提携施工店ごとのデータ分析や地域ごとの傾向分析業務
◇提携施工店への指導役として、個人のお客さまへのアプローチ方法や営業方法のサポート 等
※参考:営業活動割合は、「提携施工店:個人のお客さま=5:5」
■やりがい・魅力:
◇提携施工店と協力して、売上に繋げていくことがミッション
全国に1,200社以上ある提携施工店にお客様と直接お会いして、提案を行っていただいております。そのため個人のお客さまの成約率を上げるために、提携施工店に対して、お客さま対応に関するアドバイスを行います。特に高価な案件になると、提携施工店とのコミュニケーションを密に行う必要があります。
◇お客様に理想のお庭をご提案するために
当社の営業は自らテレアポを行い、お客様に積極的にアプローチしていくものではなく、ECサイトからお問い合わせいただいたお客様に対して、その理想を叶えるご提案を行うお仕事です。だからこそ、目の前のお客様のニーズにお応えするため、実際に提案、施工を行っていただく提携施工店の強み弱みを分析し、最適な施工店を選定し、理想のお庭の実現を目指します。それがひいてはお客様の成約率のUPにつながり、売上数字の向上につながっていきます。
■職場環境:
見積書の作成は別部署で行うため、営業担当は営業に専念できる環境が整っています。中途採用にてご入社いただいた方が現在、社長、部長を勤めており、キャリアアップを目指せる環境があります。
■組織構成:
第一事業部:39名 営業部門:18名
■通勤について:
六甲アイランド内の神戸ファッションマートでの勤務となります。
最寄り駅直結のビルになるため、雨の日でも安心で、通勤ストレスは少ないです!
<三宮駅から>JR線・阪神線を利用し、約30分
<大阪駅から>JR線・阪神線を利用し、約40分
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 勤務地最寄駅:神戸新交通六甲アイランド線/アイランドセンター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~286,000円 <月給> 243,000円~286,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(業績に応じて決算賞与あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限55,000円) 家族手当:子ども手当あり 住宅手当:28歳以下の方が対象となります。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■財形貯蓄 ■35歳以上人間ドック検診 ■奨学金返済支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ※月に2~3回ほど土日祝出勤がございます。その際は必ず平日に振替休日を取得頂きます。 慶弔休暇、特別休暇(親孝行休暇、子ども成長記念休暇)、有給休暇:初年度10日(6ヶ月目~) ※有休推進制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・マネジメントやリーダーのご経験が3年以上ある方 ・内勤営業や人材サービス会社のコーディネーター、接客・販売等のメール・電話を中心とした顧客対応経験がある方 ・PC操作の実務経験がある方(社内のデスクではデュアルモニターを使用しており、お客様と電話をしながらタイピング入力が発生します) 【求める人物像】 ・主体的に行動できる方 ・リーダーとしてマネジメントにチャレンジしていきたい方 ・早期にキャリアアップを目指したい意向の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ガーデンプラス |
---|---|
所在地 | 〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 |
事業内容 | ■事業内容: 外構工事・外壁工事・その他住環境にかかわるデザイン、施工管理、メンテナンス/庭に関する商品の企画・立案・販売/プラントプランプロジェクトの企画・実行 |
代表者 | - |
URL | https://www.garden.ne.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 6,010百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。