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【株式会社タイミー】【リモート可】労務(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」/フレックス/土日祝休み【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイミー 求人更新日:2024年10月25日 求人ID:36904357
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)


【リモート可】労務(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」/フレックス/土日祝休み


■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/リモート可/フレックス□■

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
給与計算や社保手続き等、労務の基礎となるオペレーション業務を担っていただきます。
オペレーション業務の効率化や正確性を各種ITツールを利用して追求していただくことが主なミッションとなります。

■詳細:
・プロジェクトマネジメント
・オペレーション業務の効率化、改善活動
・全社労務管理、労働法規制の遵守・啓蒙活動
・勤怠管理及び給与計算オペレーション体制改善~適切な運用モニタリング
・労務管理ツールの改善(勤怠システム等)

■組織構成:
現在4名のメンバーが在籍する労務チームのリーダーとして上記業務に携わっていただきます。他部署との横の連携も多いため、チーム内外問わずコミュニケーションは活発に行われます。

■募集背景:
毎月30名以上の入社がある急成長中のタイミーは、今後さらなる事業の拡大・組織の成長を想定していいます。そのため、急激な組織拡大に対応できる労務機能を整えていくことが現在の課題となります。今回は、成長フェーズの労務チームにおいて、オペレーション業務の効率化や正確性を追求してくださる方を募集します。ご入社後には早期に活躍いただき、労務チームのリーダーを目指していただきたいと考えています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
■リモート勤務可※原則週3日出社
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

<転勤>

基本的にご本人希望のない転勤はございません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):359,100円~629,533円
固定残業手当/月:140,900円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~833,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します
■実績に応じて昇給有(年2回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
■セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助

<その他補足>
■従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
■ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
■シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
■部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
■チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
■結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・労務実務経験
・チームマネジメントのご経験(3名以上)

■歓迎条件:以下業務の実務経験がある方
・各種企画を進める上での現状分析・論点整理・企画~運用・改善のご経験
・1000名規模の組織での労務実務経験がある方(BPO会社での経験含む)
・社会保険労務士の資格がある方
・IT・WEB業界やBPO業界での勤務経験がある方
・オペレーション改善のためのフロー構築・設計ができる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイミー
所在地 〒105-7135
東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター35F
事業内容 ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
■事業概要:
アプリケーションの企画・開発・運営
■ビジョン:
「一人ひとりの時間を豊かに」
人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
代表者 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ)
URL https://timee.co.jp/
設立 年2017年8月
資本金 3,610百万円
売上 -
従業員数 1,203名
平均年齢 -
主要取引先 -

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