契約社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【名古屋/未経験歓迎】営業事務(お問合せ対応・データ入力等)◆多様なキャリアパスが魅力◆
◆◇未経験歓迎/営業事務(お問合せ対応・データ入力等)/直近4ヵ月の評価をタイムリーに賞与に反映/社員寮制度あり/電話対応・コミュニケーションスキルが身に付く!◆◇
電話オペレーターとして営業社員やお客様をサポートするお仕事です。
当社が運営するインターネット回線申込サイト「ねっとの窓口」のカスタマー対応、営業事務をお任せします。
■具体的な業務内容
1)インターネット回線申込受付のコールセンター業務
・お客様からのお問い合わせ対応
・家電量販店スタッフの電話受付サポート
・家電量販店の社員様やお客様からの問合せ対応
・注意事項説明や申込受付対応(受電)
・申込み内容不備解消のためのお客様連絡
2)システム入力、データ・資料作成
・顧客情報登録
・報告書、POP作成
・顧客管理専用システムへのデータ入力・更新
・簡単なExcelデータの作成
3)備品などの発送手配や軽作業
・お客様宅への小型の簡易アンテナ発送
・各量販店、営業所への販促品発送
・事務所内の清掃や締め作業
■教育制度
・入社後、愛知県内の家電量販店にてインターネット回線の販売・接客業務など、実際にセールスプロモーション業務を経験するOJT研修があります(OJT期間は1ヶ月~3ヶ月程度です)。商材の知識やセールスプロモーション業務の理解を深めることや、営業社員と一緒に現場を知ることでサポートを受ける側の視点を養うことが目的です。
・定期的にフォロー研修、コミュニケーションスキルアップ研修を行います。
・月1回の全国報告会、定期的なチームミーティングで情報共有を行います。
■キャリアパス
ご本人の適正に応じて、さまざまなキャリアステップの可能性があります。下記が一例になります。
・ビジネスソリューション事業部のリーダー、エリアマネージャー
・メディアコンテンツ事業部 /経営企画管理室
・ICTソリューション事業部(関連会社)
・A1市街地グランプリ(関連会社)
・経理/総務部など
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社後6か月経過まで(延長の可能性あり) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛知県内の家電量販店 住所:愛知県内の家電量販店 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 要相談(極力ご希望を考慮します) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,100円 固定残業手当/月:24,900円(固定残業時間18時間29分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 208,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:なし(賞与に反映) ・賞与:年3回(4月、8月、12月) ※4か月ごとの実績や業務に取り組む姿勢で賞与は支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限有) 寮社宅:社員寮あり(寮費は2割会社負担) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの雇用延長制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT研修、知識・スキルアップ研修、リーダー研修、任意研修、定期ミーティング、全体報告会(月1回)、自己啓発支援(社会人基礎力認定セミナー)、知識スキルアップ研修など充実させています <その他補足> ・健康診断(年1回)、社員寮制度、社員旅行、達成パーティ、各スポーツ大会(ソフトボール大会、バスケットボール大会)など ・転居時、社員寮に入居する場合は入居月の寮費無料。 ・休日等の割増賃金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 月8日~10日、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、他 ※連続休暇も取得可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■歓迎条件: ・営業、カスタマー/コールセンターの経験 ・マイクロソフトオフィスの操作スキル ・一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンポートコンテンツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル5F |
事業内容 | 当社はコンサルティング会社として創業したノウハウをベースに、営業・販売・マーケティングの分野でリアルとWEBの両面からクライアントの最大値を引き出すトータルソリューションを提供する会社です。創業より人材育成を大切にし、業務を通してコンサル力のある人材の育成しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.japan-port.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | 1,029百万円 |
従業員数 | 58名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。