正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大阪/未経験歓迎】『Airワーク採用管理』の顧客案内◇外出無/ワークライフバランス◎/年休120日
【年休120日/長期休暇・平均有給取得日数10日以上/産休・育休取得率100%】
◎社内で落ち着いて勤務できる
◎顧客と長い関わりを持つことができる
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境
■業務概要:
取引中顧客に電話をし、直近の採用状況の確認や求人のニーズ確認、『Airワーク採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内をマニュアル通りに行っていただきます。
また、原稿作成や広告配信の分析など、顧客が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートいただきます。
※提案・商談は営業担当が行います。
■業務の特徴:
・顧客との会話履歴は顧客管理システムに入力し、営業と密に情報共有を行います。
・1時間あたりのコール数目標:7~15件
■1日のスケジュール:
9:00~出社、朝会、メールチェック
9:30~お問合せ内容の確認、対応
9:45~既存顧客へニーズ確認、パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
12:00~休憩
13:00~既存顧客へニーズ確認、パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
17:00~事務作業(結果、振り返り入力)
18:00~退勤
■『Airワーク採用管理』について:
0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービスです。
作成した求人はAirワーク 採用管理上だけではなく、世界最大級の求人検索エンジン「Indeed」にも自動連携されるため、多くの求職者に届けることができます。
■魅力:
<幅広い顧客層>
業界、役職、年齢層は多岐に渡り、人事担当や社長、経営者と採用だけでなく、経営全般の話をする機会もあります。
業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界に触れたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
<最新システムを積極導入>
業務効率化のために、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツール、AIなどの最新システムを積極的に導入しています。
<成長できる環境>
3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年1回役員とのキャリアパス面談など、成長をサポートする制度が充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中は賞与査定対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F 勤務地最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■JR環状線京橋駅徒歩7分、地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅徒歩5分 ※リモートワーク・シェアオフィス導入 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~328万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):176,000円 その他固定手当/月:10,000円~25,000円 固定残業手当/月:28,530円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 214,530円~229,530円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※家族手当等の支給有無に応じて年収変動あり ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績による)※試用期間中は査定期間外 ■インセンティブあり(規定あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 家族手当:扶養者1人あたり1万円 /月 住宅手当:社内規定による(1万5千円/月) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■住宅手当補足:自身が住民票上の世帯主の場合、住宅手当15,000円一律支給 ■携帯電話/PC・ipad貸与 ■企業型確定拠出型年金制度 ■社員旅行 ■社内表彰制度、達成食事会、永年勤続表彰制度 ■ベネフィット・ワン利用可 ■リモートワーク、シェアオフィスの導入 ■転居費用補助※社内規定による ■部活動制度 ■健康保険組合保養所有 ■年会費無料ゴールドカード優待 ■あんしん財団の「事業総合障害保険」加入 ■HAPPY休暇(禁煙宣言者に付与する特別休暇) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり ■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、慶弔休暇、HAPPY休暇(特別休暇) ※GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> ■歓迎条件: ・接客販売、営業経験など人と話すことに抵抗がない方 ・電話やPC操作に抵抗がない方 ・人のサポートが好きな方 ・対応力やコミュニケーション能力を身につけたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トラコム株式会社 |
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所在地 | 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
事業内容 | トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tracom.co.jp/about/company |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 205名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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