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【株式会社オリエントコーポレーション】【在宅可】CX推進室◆VOC分析/CX戦略策定など◆残業20H以内/信販業界のリーディングカンパニー【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社オリエントコーポレーション 求人更新日:2024年11月14日 求人ID:36909200
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)


【在宅可】CX推進室◆VOC分析/CX戦略策定など◆残業20H以内/信販業界のリーディングカンパニー


【信販業界のリーディングカンパニー(東証プライム企業)/豊富なキャリアパス/充実した福利厚生/年間休日122日/ライフワークバランス◎】
■概要:
当社にてCX推進の戦略立案・実行に関する下記の業務のご担当いただきます。CX推進室は、顧客の声を分析し、各部門と連携して新たな顧客体験のデザイン、実施、評価、改善を行う役割を担う部署です。現在は分析や改善策の立案を外部のコンサルティング会社やプロ人材に委託している状況化の中でVOC分析ツール(テキストマイニングツール)を新たに導入し、取り組みの内製化を進めるため、運用フローの構築、体制の整備、導入後の分析、VOC活動を高度化を飛躍的に向上をすることを目指しております。
■業務内容:
・CXに関する戦略策定への参画
・VOC分析ツール(テキストマイニングツール)の導入に関する業務
・データ収集から分析、改善実行までの運用フローの構築および運営
・顧客の声(VOC)の分析、改善のポイントの特定
・各部門と連携した改善策の実行
・実施結果のモニタリング、効果検証
・CXに関する社内教育・研修の実施
■組織構成:
CX推進室は4名の組織となります。ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。また裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。
■働き方について
在宅勤務はもちろん、カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上、時間外労働時間月間13時間の取り組み及びサテライトオフィス勤務やスライドワークを導入なども導入しており、ワークライフバランス向上のための施策を積極的に実施しております。
■当社について
業界の中でも上位入る安定性のある企業で提携カードに強みを持っており、現在1500種類のカードを揃えています。クレジットカードの会員数は1100万人を超え、それぞれに最適な付加価値を提供しており、各提携先から信頼を獲得しております。今後もキャッシュレス化に伴い、クレジットカードの需要が高まる中で非常に期待できる事業を展開しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:20~17:45 (所定労働時間:7時間25分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区麹町5-2-1
勤務地最寄駅:JRおよび地下鉄各線/四ツ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~950万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):269,000円~515,500円

<月給>
269,000円~515,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与年2回・昇給年1回
(1)職位:主任、課長代理
理論年収:500~600万円(570~680万円 ※残業17h/月)※残業代支給あり
(2)職位:部長代理
理論年収820万~950万円  ※残業代支給なし(管理監督者層のため)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給限度額は月額50,000円
住宅手当:借家補助(当社規定あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
先輩社員と共に業務を行い、ある程度知識がついてきた段階で一人で業務を行って頂きます。

<その他補足>
【諸制度】
各種社会保険、社員持株会、財形貯蓄、慶弔金制度、各種社内融資制度など
【福利厚生サービス】
各種宿泊施設補助、無料eラーニング(300講座)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始(12/30~1/4)年次有給休暇、プライム休暇、計画年休、永年勤続休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・CX推進またはVOC分析に関する経験と知識
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オリエントコーポレーション
所在地 〒102-8503
東京都千代田区麹町5-2-1
事業内容 ■企業概要:
1954年設立の信販業界トップクラスの企業です。多彩な金融サービス・商品のラインナップと全国を網羅したネットワークという強みを活かしつつ、みずほフィナンシャルグループ(銀行)と伊藤忠商事(商社)という2つのグループに属する総合個人金融会社として、その特性を最大限発揮して更なる企業価値の向上に努めていきます。
代表者 代表取締役 飯盛 徹夫
URL http://www.orico.co.jp/
設立 年1954年12月
資本金 150,000百万円
売上 229,054百万円
従業員数 5,819名
平均年齢 41.9歳
主要取引先 -
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