NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【錦糸町】住宅設備機器メーカーのコールセンター窓口責任者◆残業月10~15h程度/土日祝休/転勤なし
【セコムGの安定基盤で長期就業可能/土日祝休み/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
■業務内容:
TVCMでもおなじみ業界最大住宅設備機器メーカーのオンラインショップコンタクトセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。コンタクトセンターの運営統括責任者(LSV)としてスタッフ・SVの管理育成やクライアント対応・業務改善・KPI管理などをご対応いたします。ご入社後は座学研修(5日間)→LSV業務のOJT(約2か月)を経て、LSVとして実務に進みます。
■業務詳細:
<センター業務内容>
・浄水カートリッジ受注、商品相談、キャンセル・解約などの受発注業務
・データ作成等関連するバックオフィス業務
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
・SVの管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■ご入社後の研修について:
ご入社後は座学研修+LSV業務のOJT(2か月程度)を経てLSVとして稼働してもらいます。
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 <職種・地域限定正社員制度> 原則引越しを伴う異動のない正社員のことです。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。 ※特定のエリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がありますので、そちらにチャレンジしていただくことも可能です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客常駐先 住所:東京都墨田区錦糸 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 381万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):281,000円~330,000円 <月給> 281,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ※残業20時間を含む年収:約433万円~510万円 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり、6か月分の定期 社会保険:社会保険完備(セコムグループ健康保険組合) 退職金制度:退職餞別金制度(基準あり) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■財形貯蓄 ■表彰制度 ■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能 ■育児支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇、その他休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・中規模組織(20名以上)のマネジメント業務、全体責任者、人財育成経験がある方 ・基本的なExcel関数を理解、利用できる(IF、VLOOKUP)、PPTでの報告、提案資料作成が可能な方 ・ベテラン社員、クライアントへの円滑な業務報告、改善提案、KPI管理、メンバー育成が可能な方 ■歓迎条件: ・コンタクトセンター新規立上、営業提案、コール品質管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。