NEW 正社員
【職務概要】
クライアント企業のカスタマーサポートや、SNSアカウント、オウンドメディアにおけるテキストコミュニケーションの「品質向上」を担う部門でご活躍いただきます。
将来的にはチーム全体のマネジメントをお任せいたします。
【職務詳細】
■サービス品質向上のための施策立案と実施
■サービス品質向上に向けた社内トレーニングの推進
■コミュニケーションガイドラインの策定と展開
■クライアント企業向けレポートの作成(Microsoft Office、Google Docsなどのツールを使用して作成。ピボットテーブル、VlookUPやIF関数など)
■チームメンバーのマネジメント(各メンバーの施策の進行管理、1on1面談、評価など)
【募集背景】
カスタマーエクスペリエンス事業の基盤強化に向け、「品質管理部門」で更なるサービス品質の向上と新たな事業価値づくりに共にチャレンジいただける仲間を募集しています!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル15階 JR東北本線「仙台」駅徒歩5分/JR仙石線「仙台」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額416667円 賞与:年2回(2月・8月)※会社業績、個人業績等によって決定。 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備/昇給有り/正社員登用制度(実績あり※研修と試験を行います)/健康診断/各種研修制度 ■勤務時間:9:30~18:30(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日/完全週休二日制/ファミリー休暇(5日)※ご家族の体調不良時に取得可/有給休暇(入社4ヶ月目~)/産休・育休(男女問わず取得実績あり)/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■自ら業務の企画・遂行・改善を実践できる方 【尚可】 ■カスタマーエクスペリエンス(CX)を理解し、 業務で具体的な取り組みを実践されたご経験のある方 ■社内に向けたコミュニケーションのガイドラインを作成されたご経験のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ExPlay |
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所在地 | 〒106-6190 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、DX事業、コマース事業、投資事業を展開しているグリー株式会社(東証プライム上場)の100%子会社です。 現在はグループ外のゲーム開発会社さまが提供する複数の大型タイトルのカスタマーサポート業務を受託しているほか、カスタマーエクスペリエンス(CX)を追求して培ったノウハウを活かして、ソーシャルメディア運用支援、SEOライティング事業、CXサービスの開発、デジタルリスク事業、グループ企業の業務支援など事業の幅を拡充しています。 |
代表者 | - |
URL | http://explay.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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