正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【第二新卒歓迎/水道橋】コンタクトセンターのSV◆通販商材の販売促進支援/年休120日/研修充実
【未経験・第二新卒歓迎/通販特化で培ったノウハウを用いて顧客のダイレクトマーケティング支援/人材育成を大切にする社風/豊富なキャリアパス/明確な評価制度/インセンあり◎】
■業務内容:
・オペレーターのマネジメント…勤怠・シフト管理、スクリプト作成・トーク研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられる環境づくり
・応対品質向上、売上向上に向けた取り組み…受注率、受電数、応答率、応対時間、顧客満足度などの数値分析を通してコールセンター全体のレベルアップに向けた施策を立案・実行
・クライアントへの数値報告/提案…各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告。改善策や施策変更の提案をすることもあります
■当ポジションの魅力:
~未経験からでも安心!~
◎教育・人材育成を大切にしており、未経験からの活躍実績も多数
◎サービスに関しての座学や、ノウハウなどを取得していただくため3か月程度の研修を実施
◎コールセンターの受託業務を行うだけでなく、独自手法での数値結果や分析を通して、論理的思考力や分析力が身に付きます
■組織構成:
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約10名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のオペレーターをマネジメントしていただきます。業務の中でオペレーターと関わる機会も多く自然と会話が生まれる環境です。
※入社後は小規模のマネジメントから始まり、徐々に対象人数を広げていきます。
■キャリアパス:
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアも歩めます。コールセンター長を目指すことも可能。年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職になった事例もあります。
■評価制度:
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。初めのうちはプロセス評価が重要視され目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。インセンティブ制度もあり目標達成時には30,000円~100,000円支給され、メンバーのモチベーションにも繋がっています。
■働きやすい環境:
有給取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数有。年間休日120日のシフト制。早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩60分)となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 水道橋コンタクトセンター 住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 4F 勤務地最寄駅:JR中央東線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし キャリアアップなど、社員の希望に応じて異動の相談が可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):113,800円~151,100円 その他固定手当/月:80,000円 固定残業手当/月:66,200円~78,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■非喫煙者手当有り:毎月5千円 ■給与査定:年2回(4月・10月) ※評価により年間5千円~数万円単位で昇給 ■決算賞与:年1回(3月) ■インセンティブ制度: 3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000円~100,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき交通費支給 社会保険:社保完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■部拠点長、上長による業界、事業内容研修 ■1~2ヶ月程度のOJTを含めた研修カリキュラム ■資格取得支援制度 <その他補足> ■産休育休(復帰実績有) ■時短勤務(応相談) ■各種見舞金 ■年次社員表彰制度:1年に1度社員総会で発表し、業績・仕事への取組み姿勢を総合的に評価します。1賞1人ではなく、新卒・新人でも受賞の可能性は十分にあります。 ■インセンティブ制度:3か月ごとに目標設定を個人でし、その達成具合によりインセンティブが支給されます。 ■資格取得支援制度:自分の能力を上げることを目的とした資格取得を支援する制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後休暇 ※シフト制ですが希望休も柔軟に取れる環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須要件: ・何らかの顧客折衝経験(業界不問)のある方 ・人の成長に携わりたいビジネススキルを高めたい方 ご応募お待ちしております!! ※※販売職、自衛隊、不動産営業の方と様々な方が活躍中です※※ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダーウィンズ |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F |
事業内容 | ■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.darwinz.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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