正社員
【募集背景】
弊社は会計BPO事業をメインとしておりますが、とある上場企業のお客様より信頼いただき、
経理財務のほか人事業務のBPOを請け負っております。
※社内初の事例で、本件が軌道に乗れば他社様からの受注も増える可能性がある新しい領域です。
本社、子会社、各支店の人事業務をお任せいただき、現在はフローの構築や業務効率化を目指し4名で従事しております。
今回リーダーのジョブローテーションを予定しており、後任を採用することとなりました。
メンバーを取りまとめながら、お客様(企業の人事担当者)の要望を形にする旗振り役となっていただくことを期待しております。
下記のような人事業務に従事いただきつつ、ゆくゆくは決算業務含む経理BPOのリーダーをお任せしたいと思っております。
【業務内容】
・入退社に伴う手続き
∟履歴書や職務経歴書を含む、入社書類の管理や手続き対応
・組織変更に伴う手続き
∟配置転換や異動が発生した際の対応業務
・人事情報の登録
◎個人情報を取り扱うことになるため、情報の取り扱い意識が高い方を求めます。
◎書類のチェック業務も多くあり、正確性が必要となります。
◎お客様の業務をお預かりしているため、責任感をもって仕事に向き合える方を歓迎します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。 ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 124日 【休日休暇に関する補足情報】 ※2020年度年間休日実績124日 ※有給休暇は就業規則により、入社日を基準日に「入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後11日付与」としています。 |
応募資格 | 【必須条件】 30代前半くらいまでで以下に該当する方 ※人事/経理経験不問※ ・顧客折衝・社内調整等、コミュニケーションを取り業務を推し進めてきたご経験 ・Excel実務経験(FMTを関数など使用しながら自分で組み立てれるレベル、中級以上) ・主体性をもって業務に取り組まれている方 ・情報リテラシーの取り扱いや正確性に自信がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーバ |
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所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。 ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。 |
代表者 | 三浦 剛 |
URL | https://www.diva.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 【グループ連結】 187億300万円(2022年6月期実績) 162億4200万円2021年6月期実績) |
従業員数 | 543名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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