NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【未経験歓迎】組織開発コンサルタント~BPO事業/10年連続成長/経理へのキャリアパスも実現可能
【バックオフィス領域のジェネラリストに/10年連続20%成長企業/平均昇給率7%強/プライム上場グループ】
●未経験でありながら上場企業の人事労務領域の業務経験、将来的には経理領域の経験も積むことができ、市場価値を高められます。
●システム用いて業務を効率化・改善するスキルを磨いていただけます。
●会社の成長率は毎年120~125%を記録しており、それに伴い昇給率も業界平均を超えております。早期のスキルアップ・キャリアアップも推進している企業です!
入社直後は下記のような、顧客本社・子会社・各支店の人事労務領域業務に従事いただきます。
将来的には経理業務もご担当いただき、バックオフィス職としての総合力を身に付けることが出来ます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細
・入退社に伴う手続き
→履歴書や職務経歴書を含む、入社書類の管理や手続き対応
・組織変更に伴う手続き
→配置転換や異動が発生した際の対応業務
・システム導入
→人事システムの導入とフォローアップの対応
・業務効率化
→システム変更やフロー構築の提案から実行まで一気通貫で対応
■配属部署構成・風土
現在は、40代のリーダーと20代のメンバー4名でお客様とやり取りしています。
チーム内で会話や相談をしながら業務を進める場面も多く、風通しの良い環境です。
未経験での入社の方でもフローを整備しながら、お客様へ改善提案をすることもあるため、主体的に業務に取り組めます。
■ジョブローテンション可能
人事労務領域担当として入社となっても、ゆくゆくは決算業務含む経理側のBPOにもチャレンジしていただくことも可能です。
個人のキャリアプランとすり合わせしながら適切なアサインメント、キャリアステップを目指していただけます。
例)1年目:労務業務経験⇒2年目:労務業務(7割)+決算業務(3割)※簿記を取得⇒3年目:労務or決算のリーダー
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,959円~289,559円 固定残業手当/月:44,756円~67,584円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,715円~357,143円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■評価・昇給:年1回(7月・1 月) ※ただし試用期間終了者、及び年 2 回実施は入社 3 年以内、マネージャー未満に限る 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(15万円限度/月) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 <その他補足> ・新入社員歓迎ランチ会 ・永田ランチ会 ・課毎のコミュニケーション飲み会 ・クラブ活動支援制度(野球部、筋トレ部、会計勉強部など) ・病児保育、ベビーシッター費用補助 ・健康診断オプション費用補助 ・マスク配布 ・ウォーターサーバー&自販機設置 ・ディーバ図書館制度(会計、IT 、 英語など業務関連本から、マンガ、雑誌、新聞など) ・資格保持費用の会社負担(士業) ・従業員持株会(奨励金20%) ・関東IT ソフトウェア健保組合の各種福利厚生 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 入社初日に有休5日付与、半年後5日、入社1年後に11日付与されます 有給休暇(法定通り)、育児・介護休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ※最大5日間、有休前借り利用可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・Excel実務経験(Vlookup・ピボッドテーブルなど) ・コミュニケーションスキルを活かして、柔軟かつ主体的に業務に取り組まれている方 ・個人情報を取り扱うことになるため、情報の取り扱い意識が高い方 ・書類のチェック業務も多くあり、正確性を強みとしている方 ・お客様の業務をお預かりしているため、責任感をもって仕事に向き合える方 ■歓迎条件:下記いずれかに該当する方 ・将来的に経理の専門性をつけたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーバ |
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所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。 ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。 |
代表者 | 三浦 剛 |
URL | https://www.diva.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 【グループ連結】 187億300万円(2022年6月期実績) 162億4200万円2021年6月期実績) |
従業員数 | 543名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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