正社員
社長直下の組織にて社内外広報の役割をお任せします。
人事体制としては大きく3つのグループがあり、社長室・中途、新卒採用、給与労務グループがあります。
具体的にな担当範囲については下記の通りです。
【職務詳細】
・障がい者採用(年5名弱)
・労務対応(現場窓口対応のみ)
・制度企画管理(福利厚生、社内コミュニケーション支援等)
※給与計算関連の労務業務は親会社で一括管理となるため対応外
【魅力】
●バックオフィス業務を網羅的に経験が可能です。またルーティンで単純な実務を行うだけでないため価値を創り出することができ、専門性が身につきます。
●ご志向次第ですが経理業務にもチャレンジすることが可能です。経理業務の中でも連結決算領域を担うことが叶うため経理の面からも高い専門性を養えます。現業優先でリソースをきちんと管理しながらアサインするため、無理のない範囲で前向きなチャレンジを応援できる体制です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階 東京メトロ「西新宿」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額285715円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会(奨励金+20%)、育児・介護休業制度、在宅勤務制度、その他・関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム=11時00分~15時00分、1日の標準労働時間数:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季・年次有給休暇(20日間) |
応募資格 | 【必須】 ●明るく相手を主体としたコミュニケーションが図れる方 ●Excel関数(sum,if,ピポットテーブル,VLOOKUP等)の活用経験がある方 【尚可】 ●マルチタスク業務経験 ●日商簿記2級を有している方、あるいは経理経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーバ |
---|---|
所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。 ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。 |
代表者 | 三浦 剛 |
URL | https://www.diva.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 【グループ連結】 187億300万円(2022年6月期実績) 162億4200万円2021年6月期実績) |
従業員数 | 543名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。