正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【正社員】【大阪】コールセンターのSV~接客・店長経験者活躍中/残業月30時間以内
【キャリアアップをかなえたい方おすすめです】未経験歓迎/運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有
■担当業務:コールセンターのSVの業務をお任せします。
同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。
・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施)
・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割)
【変更範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)マニュアル、資料作成
(2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です)
(3)クライアントとの折衝業務
(4)指標管理業務
(5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります)
※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。
■配属部署:大阪のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。SV・管理を行う社員は正社員は4名(役職付3名)契約社員5名在籍しております。(年齢層20代~40代前半/男性5名女性4名)
■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。
■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1~3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪センター 住所:大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア4F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲】:会社の定める事務所 <転勤> 当面なし 当面ございません。 将来的には大阪から東京、または東京から大阪へ転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 365万円~465万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~240,000円 固定残業手当/月:66,000円~80,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 267,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・時間外労働の有無にかかわらず45時間分を固定残業代として支給(固定残業手当66000円~80000円)※上記超える場合は追加で全額支給 ・経験・能力・意欲を考慮して、当社規定に基づき決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無 家族手当:補足事項無 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項無 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 初期研修・業務研修等、じっくり当社の実情をご説明します。 <その他補足> 各種健康等相談窓口など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 週休2日/勤務日はシフトによります。希望を聞き、日程調整します。慶弔休暇、有給休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記該当される方 ・顧客折衝経験2年以上 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験がある方 ・リーダ・マネージャ経験がある方 ・品質管理/教育/データ分析などの経験がある方(一つでもあれば) ※百貨店の接客担当や携帯ショップの店舗担当等幅広い方が活躍されています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレワーク |
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所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-1-6 サン北浜ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は40年続くテレマーケティング業界のパイオニア企業になります。24時間稼働等、業界に先駆けて様々なサービスを展開しております。 ■詳細: 事業のメインは電話を主要なツールとしたコールセンター事業であり、顧客サービス業務、顧客管理業務を行っています。 同社はお客様と企業を結ぶ「ブリッジ」です。優しく、親切なメンバーが「ハートフルコミュニケーション」をテーマに、お客様とクライアント企業を結ぶ「通心事業」を行っています。 同社は普通名詞の「テレワーク」が社名になっているように、コールセンター業界の老舗企業です。 同社のお客様の多くは大手企業様であり信頼感のある企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.telework.co.jp/ |
設立 | 年1984年9月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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