正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【日本橋】社内SE/ Office365の管理中心◆実働7h/残業20h内/ゆくゆく在宅勤務可
【Microsoft Office365のシステム管理中心/各種手当も充実で安定就業を実現可能/全国90ヶ所以上の水族館・美術館・科字館等の施設運営で安定性抜群】
社内SEとして、自社内のシステムの運用や保守を中心にMicrosoft Office365を中心としたシステム管理をご担当いただきます。
社員は400名程、施設スタッフは4000名程おり若手からベテランまで幅広い層の方が働いていらっしゃいます。
1日に何十件も問い合わせがあるわけではございませんが色々なお問い合わせをいただきますので
コミュニケーション力を活かして前向きに対応いただける方を募集しております。
■業務詳細:
以下具体的な業務内容です。
・Microsoft Office365のシステム管理(サービス設定、トラブルシューティング、ヘルプデスク)
・Microsoft Office365 Exchange Online(メール管理、設定)
・Microsoft Office365 Teams(メール管理、設定)
・Microsoft Office365 未導入アプリ(サービス)の導入企画
<その他、一部ヘルプデスク関連の業務もあり>
・PC(Windows10、11)、社用スマートフォン(iPhone)のキッティング
・入退社、異動に伴う社内システムのアカウント・権限の作成・修正・削除
・IT機器の台帳管理 など
■組織構成
情報システム部:10名体制
マネージャー、ヘルプデスク部門:4名、システム部門:3名、事務スタッフ:2名
40~50代(男6:女性4 )
落ち着いた雰囲気の風通し良いチームで、相談しながら作業を進められる環境です。
■働き方
・所定労働時間7時間
・平均残業20時間程度
・年間休日120日以上
・業務に慣れたら、規定によりリモートワークも可(※週1~2日程度)
・土日祝勤務・現場対応は原則ありません
となっておりワークライフバランスを整えながら働ける環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> コングレスクエア日本橋 住所:東京都中央区日本橋1‐3‐13 勤務地最寄駅:各線線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額50,000円 家族手当:こども手当(扶養者に限り子一人月4,000円/人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■入社時特別有給休暇(3日間、年次有給休暇付与まで) ■介護休業 ■産前産後休業 ■育児休業(入社から1年経過後) ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(6日間)、年次有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能)、入社時特別有給休暇(3日間、年次有給休暇付与まで)、慶弔休暇 ※イベント本番が土日祝の場合は、平日に代休を取得いただきます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Microsoft Office365(Exchange Online)の運用保守経験/同等の知識がある方 ■歓迎条件: ・基本情報技術者試験等の有資格者 ※業界未経験歓迎※ <必要資格> 歓迎条件:基本情報技術者試験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
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所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
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