正社員
【職務概要】
クライアントのDX推進パートナーとして、プライムの立場でシステム企画、提案などの上流工程から運用保守まで一貫して支援しています。データ蓄積、統合のためのCDP/DMP/DWHなどの各種プラットフォームの導入、設計、構築、改善業務、活用支援などにおけるITコンサルティング業務全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
・デジタルマーケティングサービス基盤としてのカスタマーデータプラットフォーム(CDP、DMP)構築におけるアーキテクト、導入/活用支援
・CDP、DMPにおけるデータパイプラインや業務運用フローの設計/開発
・機械学習を活用したデータ分析/施策実現の提案/活用支援
▼プロジェクトを通して、データパイプラインや業務運用フローの設計/開発、機械学習を活用したデータ分析/施策実現の提案・活用支援などに関するスキルやナレッジの獲得が可能です。
▼専門性、知見を持ったメンバーが集まっている企業ですので、ご自身の知見を深めたり、スキルアップ、キャリアアップが叶う環境です。
▼所定労働時間7時間、フレックスタイム制、リモートワーク選択可能などワークライフバランスのとりやすい環境です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1500万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、ベネフィットステーション(各種スポーツクラブ法人利用可)、定期健康診断(年1回)、社内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(※初年度14日間) |
応募資格 | 【必須】※下記のいずれかのご経験 ・Google Cloud、AWSなどのクラウドサービスを用いたシステム導入における実務経験 ・Google Cloud、AWSなどでのデータパイプラインとワークフロー管理の実務経験 ・SQL等のデータの操作に関する実務経験 【尚可】 ・クラウドサービス(AWS、GCP、Azure)でのデータウェアハウス、データパイプラインの提案または構築/保守経験 ・SQLやPython等データインテグレーションに関する知識と実務経験 ・Pythonなど機械学習によく利用される言語の経験 ・デジタルマーケティング知識(特にGoogleAnalytics、Firebaseなど) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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