正社員
【職務概要】
CX戦略プロジェクトを提案/獲得/推進するビジネスディレクターとしてご活躍いただきます。
クライアントのビジネス課題/サービス課題を、CX(カスタマーエクスペリエンス)で解決するための戦略プロジェクトを策定/提言していただきます。プロジェクト化後はプロジェクトチームをリードし、クライアント企業のビジネスグロース推進を行っていただきます。
【職務詳細】
・ビジネス要件を明らかにし、提言するCX Designソリューションのビジネスケースを策定
・ブランドとしての「ありたき姿」に最適なCX Designの戦略を策定
・新しいサービスや仕組み/UXのグランドデザインを策定
・戦略からアプリやデジタルサービスの要件定義と構造設計へのブリッジ
▼仮説構想を描くだけでなく、構想を具体化し、クライアントと伴走することでプロダクトの成長にまで関わることが可能です。
▼日本を代表する多様なクライアントのサービスの顧客体験の変革に携わる事ができます。また、様々な専門性を持ったスペシャリストと協同して動くことで自身の知見のアップデートをすることができ、スキルアップ/キャリアアップできる環境がございます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1500万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、ベネフィットステーション(各種スポーツクラブ法人利用可)、定期健康診断(年1回)、社内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(※初年度14日間) |
応募資格 | 【必須】 ・デジタルサービス(新規サービスやアプリ、WEBサイト等の開発/デザイン及び運用)のプロジェクトマネジメント経験3年以上 ・UXデザイン(ユーザーリサーチ、体験設計)経験者 ・デジタルマーケティングに関する一般的な知見 ・定量/定性などの基本的なマーケティングリサーチ分析知見 【尚可】 ・クライアントワークにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・デジタルサービスにおけるプロダクトマネジメント経験 ・事業課題やクライアント課題を理解したうえで、実施すべきタスクプランを創造し提案、デリバリーをリードできる方 ・大型PJTなどのチームマネジメント経験(管理職経験有無は必須としない) ・リサーチ業務経験(定量/定性) ・プログラミング経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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