正社員
【職務概要】
コンサルタントとしてクライアントに寄り添いながら、「人」起点で施策・データ・ITの各視点からDX推進を戦略~実行まで広範囲にわたって対応し、次世代型の事業変革・ビジネス成長を伴走型で支援していただきます。
【職務詳細】
・顧客体験設計/顧客接点戦略の立案
・データ統合活用、次世代コンタクトセンター構築、営業DX推進
・統合プラットフォーム構築、新規サービス立ち上げ
・LTV、ロイヤルティ最大化のためのカスタマーサクセス戦略の立案
・ロイヤルティプログラム設計、開発支援
・プロトタイピング、PoCを通したグロースハック支援
・リサーチ・ワークショップファシリテーションを通した意思決定支援
・カスタマーサクセス型の組織立ち上げ、人材高度化支援
■案件例:金融系クライアントの全社DX支援(幅広い業界の支援を想定)
・新規マーケット創造のための戦略策定・リサーチ・サービス開発支援
・セールス高度化のための戦略策定・リサーチ・サービス開発支援
・デジタルマーケティング推進のための戦略策定・プラットフォーム開発支援
・インサイドセールス組織の立ち上げ・人材高度化伴走支援
・金融(銀行、保険)の新規事業構想/開発支援
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1800万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、ベネフィットステーション(各種スポーツクラブ法人利用可)、定期健康診断(年1回)、社内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(※初年度14日間) |
応募資格 | 【必須】 ■ビジネス領域の分析・戦略設計の経験 ■ビジネス課題解決のための対応方針を検討/整理し、明確化できるコンサルティングスキル(戦略/非戦略問わず) ■中~大規模プロジェクトにおけるPM/PMO経験(業界は問わない) ■ビジネス、データ・テクノロジーを統合した事業構想の経験 【尚可】 ■テクノロジーコンサル、業務コンサル、営業企画の業務経験 ■WEB/アプリのプロデュース・ディレクション業務経験 ■データ分析領域でのKPI策定、課題抽出、仮説に基づいた解決策提案の業務経験 ■業務内容に記載した取組みテーマ例いずれかにかかわった経験 ■オンライン、オフライン両方の施策設計、運用経験 ■CDP、DMP、MA、CRM等のシステムに関する知識、導入・運用経験 ■デジタルマーケティング領域における戦略策定・施策実行等の経験 ■UX領域の実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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