正社員
【職務概要】
総務部門のメンバーとして、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用を担当していただきます。また、これまでの経験やスキル、志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定していきます。
【職務詳細】
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
・従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配、福利厚生手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
■その他庶務業務全般
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋二丁目11番2号 東京メトロ東西線「日本橋」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額290000円 賞与:有(業績により変動) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、育児介護休業、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、ボランティア休暇制度、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、資格支援制度、サークル活動補助制度 ■勤務時間:所定労働時間:7時間15分 フレックスタイム制(コアタイム無) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日122日(2023年度)、土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社月より5~13日付与※入社月による)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・株式事務、取締役会事務局、株主総会対応等の業務経験 ・Microsoft Office全般スキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・上場企業での総務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18F |
事業内容 | ■当社について 私たちは、「ありえないを、やり遂げる。」というミッションの元、「キャッシュレス決済事業」と「情報プロセシング事業」の2軸で事業拡大を目指しております。 --- |
代表者 | - |
URL | http://tm-nets.com/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 615,090百万円 |
売上 | 10,370百万円 |
従業員数 | 286名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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