正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【熊本】導入SE~設立90年超の老舗IT企業/直受案件100%/ほぼリモート/離職率2%~
~福利厚生充実/『健康経営優良法人2020』認定企業/慣れてきたらほぼリモート~
設立90年超の歴史の中で、顧客との信頼関係を築いてきた当社にて、上流工程をお任せします。
■職務概要:
当社の導入SEとして、主に一般企業向けの販売管理システムの自社パッケージ(カスタマイズあり)とNECの給与、会計パッケージの導入の導入作業をお任せいたします。
お客様からのヒアリング作業からシステム設計,システムテスト,導入および運用保守作業がメインとなります。※スクラッチ開発を行う場合がありますが、基本的に詳細設計・プログラミング等、実際の開発業務は他ポジションが担当します。
■業務の特徴・魅力:
・直受案件100%、最上流工程のお客様対応業務を経験できます。
・慣れてきたらほぼリモート、宿泊を伴う出張なども無し、月の平均残業時間は20時間以内。働き方を変えたい導入SEの方に優しい環境です。
・社内はフリーアドレス、テレワークなどの制度が整っています。またGoogleやAWS等、クラウドベースで業務を行っており、場所を選ばずに仕事ができます。iPhone、AppleWatchが支給されるのも魅力です。
・服装自由の他、フレックスタイムやテレワークの導入も進めており、仕事とプライベートの両立ができる環境です。
・選べるキャリアステップ:スペシャリストコースとマネジメントコースと分かれていますので、ご自身の適性に合わせてキャリを描くことが可能です。
■配属組織:熊本支店の導入SEは3名在籍しており、ベテランメンバーが多いため、ご経験の浅い方でも育てられる環境がございます。
■当社の特徴:創業90年以上の老舗IT企業である当社ではシステムの企画から保守までのトータルソリューションを提供しており、創業以来13,000件のIT化を実現してきました。90年超の経験と技術力の高さから、製造・装置業、流通業、サービス業などの民間企業をはじめ、自治体や大学、医療機関など、幅広い企業から信頼を獲得しております。また離職率も2%と低く、毎年定年退職者もいる働きやすい環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本支店 住所:熊本県熊本市中央区新市待11-18 熊本第一生命ビルディング9階 勤務地最寄駅:熊本市交通局熊本市電建軍線/辛島町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ・高頻度な転勤は予定しておりませんが、制度としてはございますのでご了承ください。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~330,000円 <月給> 240,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収の下限額は、平均的な残業手当(月平均20時間程度)と年間賞与を含む目安の金額 ※給与詳細は経験・スキル・前職年収を踏まえて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給) 家族手当:※福利厚生その他欄参照 住宅手当:支給額は地域により異なる(上限40,000円) 寮社宅:転勤用社宅、独身寮制度あり 社会保険:健康保険(日本事務器健康保険組合) 退職金制度:退職一時金(等級、勤続年数を加味した金額を支給) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得奨励制度 ■社内外研修(言語、DB、ネットワークなど)、技術者向けの世代別フォローアップ研修(交渉力、ビジネススキルなど) <その他補足> ■確定給付企業年金、確定拠出年金 ■契約保養所 ■財形貯蓄制度、時短勤務制度 ■産休・育児休暇制度 ■従業員持株制度、失効有給休暇積立 ■クラブ活動:サッカー、野球、バスケ、テニスなどの体育会系、華道などの文化系あり ■家族手当補足:配偶者16,000円、子1人目5,000円、2人目以降2,500円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 5月1日、夏季特別休暇、年末年始、GW、メモリアル休暇(誕生月又は結婚した月に1日)、リフレッシュ休暇、出産・育児休暇、慶弔特別休暇、有給休暇(半年経過後付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WindowsOSやOracleなどのDBに関する技術を習得している方 (開発の流れをご理解頂いていれば、インフラの方でもチャレンジ可) ■歓迎条件: ・販売管理システム(主に物販、通販)もしくは生産管理システムの開発、サポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本事務器株式会社 |
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所在地 | 〒151-0071 東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館10F |
事業内容 | ■事業内容: トータルソリューションサービス ※コンサルティング(経営、情報システム)/情報システム開発/情報システムの運用と保守(システム運用、メンテナンス、監視サービス、ヘルプデスク) ■事業の特徴: 同社は、IT化により経営革新や業務改善を実現するための各種コンサルテーションから、システム設計・構築、導入後の運用・保守に至るまで、あらゆるフェーズでのサポートを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.njc.co.jp/ |
設立 | 年1924年2月 |
資本金 | 360百万円 |
売上 | 28,600百万円 |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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