正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【週3リモート可】【経理財務】年収600万~/グロース上場/SaaS×マーケティングDX支援企業
各事業の中枢を担うコーポレート本部にて、経理財務をご担当いただきます。
上場企業での財務経理チームとして、日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、法廷開示書類の作成から、監査法人対応、税理士対応、さらには管理会計まで、ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。
■業務内容:【変更の範囲:無】
ご経験によってお任せする業務を決めていき、徐々に範囲を増やしていきたく思っています。
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、通期決算(税効果計算、キャッシュフロー計算書)
・監査対応
・税金計算・税務調査対応
・連結処理対応(連結調整・連結決算)
・開示対応(決算短信・有価証券報告書作成・会社法計算書類等)
・J-SOX対応
上場企業ならではの業務にもチャレンジ可能ですので、
ご本人のキャリア志向に合わせて、ステップアップいただけます。
<配属>
コーポレート 財務経理部
<組織>
・経営企画部:3名(部長/1名(兼)、メンバー/2名)
・財務経理部:4名(部長/1名、メンバー/3名)
・管理部:9名(部長/1名(兼)、チーム長/1名、メンバー/7名)
※正社員のみ
<利用ツール>
・会計ソフト:OBIC
・営業管理ツール:salesforce
・社内コミュニケーションツール:Slack
■同社について:
同社はマーケティング課題を抱える企業に対し、一気通貫でDX支援を提供しています。
国内事業と海外事業に大きく分かれ、SaaSの展開やSNSマーケティングDX戦略支援、独自のインフルエンサーネットワークを使用したクロスバウンド事業などを行っています。2005年に創業、その後2013年に東証マザーズ(現東証グロース)市場上場を果たしています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※半年に一回の評価査定あり <試用期間> 3ヶ月 (この期間の契約条件は正社員と同じです。) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4F 勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):371,000円~494,666円 固定残業手当/月:129,000円~172,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 600万の場合 【内訳】 ・基本給371,000円~ ・固定残業代129,000円(月45時間含む) ※別途超過分の時間外手当てを支給※固定分に、深夜/休日割増分を含む ※年収は前職の給与と本人の能力を基に決定いたしますので、参考までに記載しております・昇給年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 家族手当:子供手当(※規定あり) 住宅手当:家賃手当(2万円/月※規定あり) 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制) <その他補足> ・リモートHQ(パソコンデスクやチェア、モニターなどを会社が付与しているポイントでレンタルできる制度) ・従業員持株会(奨励金50%) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社3ヶ月後に付与)・産前産後休業、育児休業、介護休業 その他、慶弔、夏季、年末年始など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業での経理経験5年以上 ■歓迎条件: ・日商簿記検定試験1級 ・公認会計士・税理士資格(科目合格可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アライドアーキテクツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4F |
事業内容 | ■事業内容:『世界中の人と企業を繋ぐ』をミッションに掲げるマーケティングDX支援企業です。 【マーケターを支える事業成長を支援するSaaSプロダクト】×【専門性の高いノウハウを持ったデジタル人材】:累計6,000社以上への支援を経て得られた豊富な実績・知見を活用し、自社で開発・提供するSaaSツールやSNS活用、デジタル人材などによって企業のマーケティングDXを支援しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aainc.co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 886百万円 |
売上 | 4088百万円 |
従業員数 | 194名 |
平均年齢 | 35.03歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。